
--.--.--.--:--


マイデザ「しま模様の木」3種類

2014.11.30.11:47

どうも!ピィ犬です。

昨日、木の板のデザインを作ってきました!
1枚系地面デザインでも、壁紙や床板にも使えそうなデザインです。

11301.jpg

右のシンプルなのは、使い道が多くて木の道とかを作るのも出来そうです。

真ん中のは1枚系ですね~。看板に使うのがお勧めかも。

左のは可愛らしい星つき。パステルカラーでメルヘンなので、地面にシンプルなのと合わせて使うのがいいかもしれません。

11305.jpg

うちの村では芝生と変えて使い始めました。
あ、後ろのチョコの事は後で話します~。

11306.jpg

橋としても使えそうですね~。
端っこに線を入れたいけどサンシャインのマイデザ枠が・・・。orz

ではではQRコードを。

11302.jpg

11303.jpg

11304.jpg

出来れば色替えもしてみたいです。

<おまけ>

11307.jpg

ハッピー村のチョコがチーズケーキ村に引っ越してきました。
キャンプ場から道をつなげた、まりもの家のお隣に家を建てられてエリア分けがあぁぁぁぁぁぁ!
まさかの女の子4人中3人がアタイ系でした(´・ω・`)
でもちゃんと歓迎してあげたいです。

今日、夢更新したいと思ってるので現状が知りたくなったらぜひチーズケーキ村にお越しください(笑)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...


マイデザ「マフラー&ダウンジャケ」

2014.11.27.21:18

どうも!ピィ犬です。

今日はハーベストでしたね!あと、ケインの誕生日も・・・。
美味しい料理を作れましたか?(ゲームで)

今日はメンズ用のダウンジャケットを描きました。

11271.jpg

結構立体感を出すのが難しい!
光と影を上手く使わないと立体感を使って描けませんね~。
基本のドットは規則性があるんですよ~。

11272.jpg

彼女か誰かさんに貰ったみたいなマフラー付です。
ズボンをデニム系とかにしたいですね~。

11273.jpg

きれいな夜空とお花たち・・・。
ちょっと雰囲気が合わなかったかな・・・。
女の子をプラスさせてあげたいと思う私です(笑)

ではではQRコードを。

11274.jpg

11275.jpg

11276.jpg

11277.jpg

ちなみに、これはキャピィ村長のデータで作ったのです(笑)

<おまけ>

11278.jpg

ケインの誕生日会に参加しました。
プレゼントをあげたけど適当なのだったのであまり嬉しくなさそうでした(´・ω・`)

ケイン「ねえ、キャピィさん、これじゃキャピィさんの誕生日みたいじゃないかい・・・?」

って言われそうな写真でした。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

~暇メモ~

11279.jpg

スマブラの写真を弟に勝手に撮られました(笑)
このMiiのスマブラ上の名前は「けんじゅつよ」らしいです。
他に「しゃげきよ」とか「かくとうよ」がいます。
男子の頭の中は笑えます(^-^)

more...

マイデザ「★ほっこりコートコーデ★」

2014.11.25.21:39

どうも!ピィ犬です。

今日はピィ君の予防接種に行ってきました。
さっき寝ながら震えていて、けいれんでもしてるのかしら・・・?と心配です。
よほどお疲れのようです。

ではでは今日はマイデザ紹介を。

11251.jpg

少しくすんだピンク色のほっこりマフラーに、とってもガーリーな色使いで仕上げてみました。
最近こういうデザイン多くないか?私・・・。
飽きちゃってたらゴメンナサイ(>_<)

11252.jpg

いつもよりグラデがキレイに出来ました。
ちょっと描き方を変えたら大分見栄えが良くなりました(*´▽`*)ノヤッター

11253.jpg

きのこの森でお散歩中(?)な女の子にしてみました。
ホワイトガーリーにハマり中です♪(とび森で)

ではではQRコードを。

11254.jpg

11255.jpg

11256.jpg

11257.jpg

今回はマフラーに少し力を入れてみました!


11258.jpg

コージィが引っ越しを宣言しました。
オイラ系が3人居るので、ハッピー村に連れて行ったらいいかなぁ~、って思ったので・・・。

11259.jpg

OKしました(^-^)
4日ほどハッピー村を少し9人キープしたいです。
そしてチーズケーキ村を9人村キープさせよう!

<おまけ>

チーズケーキ村にグレースがやってきました。
適当に服を選んだらヒヨっこと言われました(笑)

ちなみにその時の服装がコレ。

112510.jpg

適当ーーー!!!
ブナンと言われたのですが、まさか勘でやったのがOkだったとは。

112511.jpg

おいおい・・・。(笑)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「クールガーリーコート」

2014.11.23.22:02

どうも!ピィ犬です。

3日も更新出来てなくてごめんなさい(>_<)
でも結構ネタが出来ました~。

ではでは今日はマイデザを紹介します。
いつものガーリーやらふんわりやらと違って、今日はちょっと都会っぽいです。

11231.jpg

黒に近いグレーがベースですが、ピンクのガーリーカラーも組み合わせてちょっぴりクールガールにキメてみては?

11232.jpg

少し長めのスカートで大人っぽく☆
襟の下のピンク×水玉がポイントです♪

11233.jpg

キャピィ村長「今日はどんなお洋服を作ろうかな♪」

ではではQRコードを。(*´ω`*)

11234.jpg

11235.jpg

11236.jpg

11237.jpg

ろくすけがユリに変わった状態での夢更新をしました。
それでちょっと夢限定のデザインを・・・。

11238.jpg

白い石と、それのアレンジの葉っぱつき、うさぎつきのを作りました。
ユリちゃんの着ている「しらゆりパーカー」も夢限定にしますね。

<おまけ>

11239.jpg

ブロッコリーが引っ越したチーズケーキ村に、とあるコグマの女の子がやってきました。
さーて、だーれだ?






112310.jpg

グルミンちゃんです♪
すっごく可愛いです~!!!
フランソワちゃんも前に来たんですが、グルミンちゃんに決定。
グルミンよろしくね!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザメイキング~冬の定番!ニットの網目編~

2014.11.19.17:47

どうも!ピィ犬です。

今日はニットの網目の描き方を簡単に説明したいと思います~。

ニットの網目はとっても細かいので、目を休めながらゆっくり見て下さいね!

111919.jpg

まず端から線を引きます。
線と線の間には縦3行を開けて描きましょう。

11191.jpg

線と線の間の3行の真ん中に、一番上から縦3マスの線を引きます。
全部の線の間に描いてくださいね。

11191.jpg

一番左に網目のようなドットがあります。
縦3マスの線の下に1マス空けて、また縦3マスの線を引いてください。
空けたマスの左右お隣に1マスずつポチポチと・・・。
( ..)φポチポチ

これを続ければ網目が出来ます。
ここから、色が重要です。

11192.jpg

この色だと網目が気持ちわr・・・・。くなるので・・・。

11193.jpg

なるべく薄い色に直して、細かい影を付けます。
(注)影は網目のドットの所に影の色を打ってください!
    ただし、影は無くてもキレイなニットが出来るのでご安心を・・・。


一応作ったグレー版を・・・。

11194.jpg

これはちょっと影が濃かったかも・・・。

ここでポイント!ベースの色(このメイキング上のデザインでは黄色パレットの一番薄い色を使ってたハズ)は、くすんだ色や真っ白、うっすーい肌色を使うのがおススメです。


11195.jpg

これは「あみあみシンプルニット」の完成図です。
あなたはどんなニットを作りますか?
皆さんも素敵なニットが作れるといいですね!

このメイキングを見て作ったマイデザは自由に作って下さって結構です。
ただし、今載せた「あみあみシンプルニット」や、その他のデザインのパクリ、自作発言はお控え下さいね!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ 冬のコート2種類! ガーリー&カジュアル

2014.11.16.18:03

どうも!ピィ犬です。

今日はこれからの季節にピッタリなコートをふたつ作ってきました!

まず1作目「ガーリーおでかけコート」

11161.jpg

これじゃあ見えにくいですね~。
普段はもっと見えるけどなぁ。

11162.jpg

模様が見えにくい!
ベージュのぬくぬくカラーに少しくすんだ色のピンクと、こげ茶色のハートでほっこりガーリーに。
ちょっとシャツ部分がさみしいかなぁ。
また修正版とか出来たら載せますね。

11163.jpg

明るいお昼頃に似合います。
街のお出かけに来てみたいコーデです。

QRコードを。

11168.jpg

11169.jpg

111610.jpg

111611.jpg

2作目。「グレーダッフルコート」

11164.jpg

その名の通り、グレーのダッフルコートです。
ちょっとこのデザインには今までとちょっと違うものが付いています。(私のマイデザ上で)

11166.jpg

黒のトートバッグを肩にかけたデザインなんです~。
ポシェットとは違ったカジュアルな感じですね~。

11165.jpg

首の所のもふもふがポイントです。

11167.jpg

服を買いに来たオシャレさんを演出してみました。

ではではこちらのQRコードも。

111612.jpg

111613.jpg

111614.jpg

111615.jpg

<おまけ>

111616.jpg

グレーダッフルコート、男の子にも似合うかなと思って着せてみたけどしっくり来なかった・・・。
帽子を被らせてズボンを変えたらもっと似合うようになるのかなぁ・・・。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「あみあみシンプルニット」刺繍付

2014.11.14.20:45

どうも!ピィ犬です。

今日は、前回の記事「あみあみシンプルニット」に刺繍かワッペンみたいな物を付け足したデザインを作りました。
多分この前のじゃ物足りない!って人も居たかもしれませんので(^-^)

11141.jpg

私の好きなネコとハートの組み合わせです。

この大きさだとちょっと犬を描くのには向いていないかも・・・。
なのでいつもネコです。
ハートは簡単だからねっ(*'ω'*)

11142.jpg

前回よりほっこりガーリーさを求めるならこっちですね~。
動物さんはほっこりイメージにするのにピッタリです。

ではではQRコードを。

11143.jpg

11144.jpg

11145.jpg

11146.jpg

裏に「mori」と描いてあるのに気付きましたか?

<おまけ>

11147.jpg

ブロッコリーをハッピー村に無事移せました。
こういう時に2つ村があると便利ですね~。

ハッピー村の住民は私のお気に入りの子が多いので、引っ越しフラグが立ち次第チーズケーキ村に移したいです。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「あみあみシンプルニット」

2014.11.13.19:50

どうも!ピィ犬です。

今日は寒いこの頃にピッタリな服を作ってきました!
(自分では)かなりの力作です(*'ω'*)

11131.jpg

ニットのデザイン初挑戦でしたが、上手く出来て良かったです(*´▽`*)
ドット打ちが細かくて疲れました(´-ω-`)

11132.jpg

アップ画像です。
実はドット打ちの時、ニットのドットを見てるのは大分気持ち悪かった・・・、です(泣)
遠くから見るのが一番キレイです。

ではではQRコードを。

11133.jpg

11134.jpg

11135.jpg

11136.jpg

今度ニットのメイキングでもやってみようかな?

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

寒くなってきて。

2014.11.11.22:37

どうも!ピィ犬です。

今日はイラストを2枚ほど載せます~。

11112.jpg

雑いですな。
出来るだけ画像を拡大したりせずに描くとこんな事に(>_<)
まあでも雰囲気的には好きです。

11113.jpg

この画像の大きさどうにかしたい。
だからってFC2の画像の縮小とかの無料サービスを使うのもめんどくさい・・・。(T_T)

大分前にむらびとプロフィールに使おうと思ったけど断念。
でも結構丁寧に仕上げてみました。

いつかブログに載せたマイデザを着ています。

うーん、以上です(>_<)
ネタ少なくてスイマセン!

明日あたりにマイデザ作っときます!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

ろくすけからユリへ。

2014.11.09.13:26

どうも!ピィ犬です。

今日はちょっと夢見レポお休みさせてもらいます~。
それで、チーズケーキ村からお知らせを・・・。

実は、ろくすけのデータを消しました。
夢の中での物語展開もありましたが、一応続く予定です。

11091.jpg

11092.jpg

11093.jpg

11094.jpg

男の子データにちょっと無理があったのもあるかもしれません(-_-;)
ろくすけがいた跡はブログとかに残しておきます~。

なのですが、気が変わったり、チーズケーキ村夢物語の展開によってはまた登場するかもしれません(;´∀`)
ある意味、風の吹き回しかも・・・。

で、新しいデータを作ってみました。

11095.jpg

喜びすぎ・・・。(泣)
新しく来た「ユリ」ちゃんです。

早速髪型変えました(笑)

11098.jpg

後ろのデザインは「繰繰れ!コックリさん」のキャラです~。
漫画を1巻だけ買ったので作ってみました(^-^)

ユリちゃんはまだミシン使えないので、使用が出来次第QRコード載せる予定です。
着てるデザインもユリちゃんのです。

一応写真だけ撮ってきました。

11099.jpg

ふわふわパーカーにふわふわスカートを合わせたガーリーなデザインです。

110910.jpg

胸元にはさりげなくモコモコの飾りが♪

<おまけ>

11096.jpg

大好きなろくすけが引っ越してしまったキャラメルちゃん。
ろくすけ宅の跡地にはただ虚しくハゲた芝生が残っています。

11097.jpg

キャラメルの事はどうなんだ、ろくすけ!

ちょっとストーリー風にしてみました。

以上です!

追記>>ファッションショーの参加期間をちょっと伸ばします。11/16までによろしくお願いします。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
