
--.--.--.--:--


夢見レポ ほんわかメルヘンなみるく村へ♪

2014.11.06.20:48

どうも!ピィ犬です。

最近夢見レポちょっと放っててしまったーーー!!!
って事で、今日と明日で今残ってるレポ記事を出します~!

あ、夢見レポ応募はまだ続いてますよ~。マイデザリクエストも・・・。

夢見レポ応募&マイデザリクエスト記事はこちらから⇒

ではでは、今日は夢見レポです!

11061.jpg

みるく村
夢番地=3600-3959-1343
マイデザ配布=あり
プレイヤーさんコメント=村の感じは、お菓子のデザインが多いです。
チロルさんや、あみさんなどのデザインを使っているそうです)

レポーターはピィ村長です!

では、more...から夢の世界にご案内致します・・・

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

more...

マイデザ「もこもこカーデ&マフラー」

2014.11.04.19:29

どうも!ピィ犬です。

今日は寒くなってきたこの季節用に、マフラーを巻いたぬくぬくデザインを作ってきました~。

11041.jpg

厚地のカーデにぬくぬくマフラーを。
もっとスカートふわふわに出来なかったかなぁ・・・。

11042.jpg

アップ写真です。
どう?ピィ村長、温かいかなぁ。

11043.jpg

もうすぐ夜に。
優しい自然に包まれてみては?

ではではQRコードを。

11044.jpg

11045.jpg

11046.jpg

11047.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「*まりもコート*」

2014.11.02.19:19

どうも!ピィ犬です。

今日は住民デザインを作ってきました~。
最近村にやって来た、まりもちゃんのデザインです(*‘∀‘)

11021.jpg

まりもちゃんの色がそのまんま暖色ということで、この季節にも合わせてコートにしてみました。
とてもぬくぬくそうです。

11022.jpg

ポケットを作ろうと思いましたが、ハートにしました。
ワンポイントを付けたい気分だったんです(*´ω`*)

11023.jpg

実は色の都合で修正してました。
この写真は修正前のです(-_-;)

今はジュン君をイメージしたパーカーを着てるまりもちゃんですが、いつかこのデザインも着てくれるかな?
ビンタ君もブロッコリー君に着せたいパーカーを着てるんですよ(;´∀`)
なかなか上手く行かないモノなのですかね。

ではではQRコードを。

11024.jpg

11025.jpg

11026.jpg

11027.jpg

<おまけ>

11028.jpg

11月になって葉っぱの紅葉がキレイな色になりました。
ビンタ君が居たので一緒に写真を撮りました(*´▽`*)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
