マイデザ「ホワイトチュニック」

2014.10.30.21:26

どうも!ピィ犬です。

今日はチュニックとショーパンのデザインを作ってきました~。
ちょっと寒そうかも・・・。

10301.jpg

こりゃあ・・・、春向けデザインだったかもしれませんね(´-ω-`)
でもこの季節でも晴れの日には映えますよね!うん!


10302.jpg

この部屋で見ると爽やかに見えますが、紅葉した芝生の上で見るとほっこりした色に見えるのが特徴です。

ではQRコードです。

10303.jpg

10304.jpg

10305.jpg

10306.jpg

赤いリボンでシンプル過ぎないようにしています~。

10307.jpg

企画の応募は11月8日までです!
フレコ交換は明日(10/31)の23時59分までです!
それ以降はフレコ交換受け付けませんのでよろしくお願いします。


明日はハロウィンですね!
現実でする方も、ゲームなどでする方も楽しく出来るといいですね~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...


マイデザ ハロウィンデザインとお知らせ

2014.10.28.19:04

どうも!ピィ犬です。

寒くなってきてもう10月も終わりますね。
ハロウィンまであと3日!
こんなギリギリなのですが、ハロウィンデザインを作ってきました!

10281.jpg

肩だしの少し大人っぽいドレスみたいですね~。
スカートのすそにかぼちゃの顔が描いてるのはお気づきでしょうか?

これじゃ寒そう・・・!ってお方に、カーデを羽織ったのも作りました。

10282.jpg

ちょっとドレスっぽくは無くなってるけど、これもこれで魔女っ子みたいでお気に入りです♪
星の髪飾りや月の髪飾り、魔女の帽子に似合いそうですね。

ではでは、QRコードを。

「パンプキン☆ドレス」

10283.jpg

10284.jpg

10285.jpg

10286.jpg

「パンプキン★ウィッチ」

10287.jpg

10288.jpg

10289.jpg

102810.jpg


お知らせです!

フレンド登録して下さった皆様と・・・。
(仮)チーズケーキ村ファッションショーを開催したいと思います!

タイトルはまだ決めていません~。
自分のマイデザでも、とび森で買える服でもOKです♪
(ただし借り物デザインは禁止させてもらいます。)

フレコ交換は今の所10月中までなので、参加したい方はフレンド登録させて頂きます。
でもこのファッションショーに参加するのみの方は、ショー開催から一週間以内にフレンドカードを消すことも可能なのでお気軽にご応募ください♪

応募締切は11月8日にさせて頂きます~。

皆さんどんどん応募お待ちしております!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事遅れてすいません!
お返事は追記からお願いします♪

more...

マイデザ「ふんわりチェック×ネコ」他

2014.10.25.21:57

どうも!ピィ犬です。

最近、なんか自分の作ったもの(絵とかマイデザとか)に納得が出来ないんです(´・ω・`)
うーん、どうにかならないかな。

では、そんな事も考えてますが、マイデザ作ってきました~。
いつか本気で頑張ってた時よりはちょっと・・・、だけど(-_-;)

10251.jpg

あったかカーデにチェックのスカートのガーリーなワンピです。
スカートの右裾にはネコちゃんが。

10252.jpg

ハートとネコってこの前もそうだったような・・・。
チェックで思いついたのがこれでした~。(^^;)

サンシャイン宅のマイデザ壁紙と村長の髪型を変えました。
この前は不揃いな秋色カラフルチェックのデザインでしたが、今回は秋色カラフルのストライプです。
この前の気に入ってたのに保存するの忘れてました(泣)

10253.jpg

アンティークで可愛いクマちゃんとパチリ!

そうそう、今日、家でゆっくり1枚系デザイン作ってました。

10254.jpg

クラシックなつる草と、ダイヤ柄をイメージしたデザインです。
飾りとかにつかえるかも?

10255.jpg

リボンでストライプでネコ・・・。
なんともガーリーなデザインです。
うーん、使い道はあなたにお任せしよう・・・。

10256.jpg

さっきの壁紙デザイン。
別に壁紙と使い道が決まってるワケでも無いシンプルなデザインなので、ランプやベッドのリメイクに使えそうですね。

あとオマケ。

10257.jpg

奥のピィ村長に注目。
「もりのおさんぽポシェット」のポシェット無しバージョンを作りました。

あと・・・、なんと、チーズケーキ村にこんなにお客様がいらっしゃっていたとは!
とっても嬉しいです(*´▽`*)
いつもありがとうございます♪

QRコードは多いので追記の方に載せておきますね。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事、マイデザのQRコードは追記で!

more...

久々に色鉛筆イラストを。

2014.10.23.21:28

どうも!ピィ犬です。

最近アナログイラストにまたはまってます。
てな事で色鉛筆イラストを描きました~。

10231.jpg

本来デジカメで撮ってたのですが、容量で画像がアップできず、3DSの写真です。トホホ・・・。
秋らしいと言いたいのに見えにくいです(-_-;)
結構頑張ったのに・・・。

ってことで、キャピィ村長だけUPした写真も。

10232.jpg

降ってきた落ち葉をみる村長とブロッコリーのイラストでした~。

あと、なんと「cafe*Danish」のチロルさんが、今度はピィ村長のイラストを描いて下さりました!(≧▽≦)

チロルさんから2

コピックで描いてくれたイラストです~。
うぉぉ!とてつもなく可愛いです!
こりゃ宝物にするしかないです(*´▽`*)
私のマイデザも可愛く再現して下さって本当にありがたいです~。( *´艸`)
チロルさん、ありがとうーーー!!!(∩´∀`)∩ワーイ!

今日は以上です~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「ほっこりキャットサロペ」他

2014.10.22.20:43

どうも!ピィ犬です。

さっきまでちょっとした腹痛に苦しんでました(;´Д`)ゲッソリ
寒くなってきたからなのでしょうか・・・?(´・ω・`)

ではでは、今日はマイデザ紹介です。
二着用意しました~。

1着目

10221.jpg

ほっこりカラーのふわふわワンピの右のすそには、ネコちゃんが。
左にはハートマークがついてます。
見えにくいのでアップ画像も。

10222.jpg

これを着て森ガールのように村をお散歩したいですね~。

2着目

10223.jpg

さっきのだと寒そう・・・。と言う方のために(自分)コートを羽織ったバージョンも作りました。
コートに、なかなかしっくりくる色が無かったので、グレーで!
こちらのアップ画像も。

10224.jpg

今日みたいな寒い日はこれでもいいんじゃないかな?
ぬくぬくコートで外をお散歩♪

ではではQRコードを。

1着目「ほっこりキャットサロペ」

10225.jpg

10226.jpg

10227.jpg

10228.jpg

2着目「ほっこりキャット&コート」

10229.jpg

102210.jpg

102211.jpg

102212.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「グレーコート&マフラー」

2014.10.21.22:55

どうも!ピィ犬です。

今日は「ひかえめグレーコート」のスカートを抜いてシャツにし、マフラーを付けて加工しまくったカジュアルなデザインです。

10211.jpg

目半開きですいません(笑)
マフラーのデザインなので今日みたいな暑い日には合わないかも・・・。
てな事で冬用デザインになりました(´・ω・`)

10212.jpg

アップ写真です。
以前のスカートを抜いたので、よりカジュアルに、男女好きに使えるデザインになりました。
女の子はプリーツ系スカート、男の子はカジュアルなジーンズと合わせると相性がいいかも!

10213.jpg

エイブルシスターズで買い物気分を♪

ではではQRコードを。

10214.jpg

10215.jpg

10216.jpg

10217.jpg

ベルトの位置が悪かったのかスカートの組み合わせが悪かったのか、どうしても胴長短足に見えてしまう・・・。
まあ、とび森キャラはみんな胴長短足なのですがw

<おまけ>

10218.jpg

チャーミーが引っ越して9人村になったチーズケーキ村に可愛いアヒルちゃんが!
まりもちゃんです。早速勧誘成功!引っ越してくる日が楽しみです(*´ω`*)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「あきふゆカラーレンガ」9枚

2014.10.20.18:46

どうも!ピィ犬です。

今日は修学旅行の代休で家に居ました。
習い事にも行ってきましたが(*'ω'*)

修学旅行で2日更新空けたらランキングが大分下がってました(;´∀`)
まあランキングがどうかは問わずに見てくれてる皆さんが居るので楽しく続いてるワケですが(*^^*)

なので忙しくも無くなってきたので少しペースアップしたいと思います~。


ではでは、今回は地面デザインを作りました!
つなげる道タイプのレンガです~。

10201.jpg

うーん、10月の夕方に撮影したら秋物にしか見えないですね(-_-;)
いやでもカラフルなレンガとして使えば全然大丈夫です!

10202.jpg

花畑から見るとかなりメルヘン。
さらにしずちゃんも連れて来ると・・・。

10203.jpg

しずちゃんが来てさらにメルヘンに。
しずちゃんはいつも可愛い!
それにしても、new3DSの「きせかえちゃお。」の服を着て欲しいなぁ。

しずちゃん・・・、たまにはダラケた村長(もなみ&キャピィ)以上にゆっくりしてくれてもいいのよ?(´・ω・`)

話がそれますが、キャピィ村長が葉っぱをくわえてるのが普通になってきてる感じがします~。


QRコードは多いのでmore...の方に載せておきますね。


あと、お知らせです!
10月中の間のみ、3DSのフレンドコード交換をOKとさせて頂きます。
ベストフレンドになれるのはキャピィ村長のデータになると思いますが・・・。
もなみ村長のはお友達のでパンパンです。

応募はコメント欄からお願いしますね。
Mii名、フレコの記載をお願いします。
ちなみに私のMii名は「ピィいぬさん」にしてます。

と、言うことで以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今回のマイデザのQRコード、コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「ひかえめグレーコート」その他

2014.10.19.12:43

どうも!ピィ犬です。

昨日の6時ごろに修学旅行から帰ってきました!
伊勢神宮やおかげ横丁、志摩スペイン村や二見夫婦岩・・・。
伊勢あたりをぐるぐる回っておりました!(≧▽≦)

いやー、ホテルの晩ご飯が多かったです~。
いくら食いしん坊な私でも食べきれませんでした(´・ω・`)

夜は友達と深夜2時くらいまで恋バナや愚痴をいっておりました。
とっても楽しかったです♪

お土産紹介はmore...で紹介しますね。


ではでは、今日はマイデザ紹介です。

10191.jpg

アップ画像も~。

10192.jpg

少し控えめな色を使った大人っぽいデザインです。
お姉さんらしさをイメージして街をお散歩できそうです。

スカートがふんわりしてるのでそっちにも目が行きそうです。

ではではQRコードを。

10193.jpg

10194.jpg

10195.jpg

10196.jpg

アウトレットモールでこんな人歩いてそうですね(*^^*)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事、お土産紹介は追記で!

more...

いろいろイラスト&ちょーっとしたお知らせ

2014.10.16.21:03

どうも!ピィ犬です。

今日は久しぶりにイラスト紹介です。
ここの所イラストを描く気になれなくて・・・。(´・ω・`)

なので今日のイラストはほぼ今日描いたのです。

10163.jpg

ハロウィン仮装したキャピィ村長。
グレースブランドの魔女の服を着て魔女っ子に変身!

10161.jpg

カボチャとお化けも付け足してみました。

そして、最近イラスト企画が終わってお疲れ様なcafe*Danishのチロルさんにプレゼントしたいイラスト。

10162.jpg

デニッシュ村最古参の可愛いキャロラインちゃんと一緒に。
また今度にお菓子な(?)チロルさんを描かせて頂きたいです~。
いつかもなみ村長を描いてもらったのでお礼です♪

チロルさんから

やっと他の方から画像を使わせて頂く方法が分かりました(;´∀`)
大分前に描いてもらったイラスト、私のお宝とも言えます~。

写真+字の加工写真。

10165.jpg

最近キャピィを載せてなかったので現状報告。
8月頃にトリミングしたんですが、また毛が伸びてこんなのに。
近いですな。

イラストなどは以上です。

後は一つお知らせ。

明日から修学旅行があるので2日間(もしかしたら明日だけ)ブログ更新お休みさせて頂きます。

10164.jpg

知ってる方は知ってると思いますが、明日から伊勢に修学旅行です。
お土産紹介もするのでお楽しみに♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「チェックフレアワンピ」

2014.10.14.20:28

どうも!ピィ犬です。

今日は森ガールさんのサイトを参考にしたふんわりワンピを紹介します。

10141.jpg

スカート部分が秋色チェックに、ふんわりしたスカート部分が特徴的です。

10142.jpg

お出かけでも日常生活でも使えそうなデザイン。

ではではQRコードを。

10143.jpg

10144.jpg

10145.jpg

10146.jpg

これを着て村をお散歩してみたいですね~。(#^.^#)

<おまけ>

10147.jpg

とび森のオレンジ列車は可愛いですよね。
とび森のゲーム中の電車は可愛いのでついつい写真を撮ってしまいます。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ