
--.--.--.--:--


マイデザ「メルヘンロリータワンピ」

2014.10.13.17:22

どうも!ピィ犬です。

今日は普段と少し違って(?)ロリータ風なデザインを描いてみました~。
紺色ベースに黄緑の明るい色のリボンが付いたデザインです。

10131.jpg

うーん、ちょっと雰囲気が違うかも・・・。(-_-;)
もう少しフリルとか付ければよかったかなぁ。

10132.jpg

大人なお姉さま達とパシャリ!

10133.jpg

花畑の中でおしとやかにキメてみましょうか。

ではではQRコードを。

10134.jpg

10135.jpg

10136.jpg

10137.jpg

また違うロリータデザインも描いてみたいものです。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

マイデザ「もりのホワイトフェアリー」

2014.10.12.18:37

どうも!ピィ犬です。

今日は妖精さんのような優しいデザインを作ってみました~。

10121.jpg

うーん、模様が細かいから見えにくいなぁ。
なのでアップ画像も。

10122.jpg

下から上へのウェーブが花柄に見えます~。
花に集まる花の妖精みたい。

キャラメルちゃんとピィ村長の髪型が被ってしまい、この妖精スタイルにしよう!と考えたのです。
ふんわりヘアーで妖精らしさUP↑です。

10123.jpg

花畑で1枚パシャリ。

ではではQRコードを。

10124.jpg

10125.jpg

10126.jpg

10127.jpg

<おまけ>

10128.jpg

朝9時ごろ。
公共事業完成の式典です。
集まってるメンバーが可愛いです~(*´▽`*)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「もみじハイウエスト」他

2014.10.11.11:39

どうも!ピィ犬です。

今日は季節に合うデザインと、季節外れ(?)なデザインを作りました~。

まずメインの「もみじハイウエスト」を。

10111.jpg

ハイウエストのワンピの上に紅葉した葉っぱの色(訳:オレンジ)のカーデを羽織ったデザイン。
うーん、薄いカーデのデザインは他のマイデザイナーさんとどうしても被ってしまうんですよね(´・ω・`)

では色違いの「さくらハイウエスト」を。

10112.jpg

この大きさじゃ分かりにくいですが、こっちの方が出来がいい感じがします。
うーん、季節外れ。

おまけに、前の記事の「もりのおさんぽポシェット」の長袖版も作ってみました。

10113.jpg

この前はワンピース!な感じでしたが、今回はカーデガンを着てるように見えます。
こっちの方が気に入ったかも・・・。

ではではQRコードを。

「もみじハイウエスト」

10114.jpg

10115.jpg

10116.jpg

10117.jpg

「さくらハイウエスト」

10118.jpg

10119.jpg

101110.jpg

101111.jpg

「もりのおさんぽポシェット」

101112.jpg

101113.jpg

101114.jpg

101115.jpg

<おまけ>

101116.jpg

サンシャイン宅にて。
写真加工用(?)パソコンって設定です。

ピィ村長「あー、この写真うつり悪いなぁ」

なんてやってみたり。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「もりのおさんぽポシェット」

2014.10.09.19:51

どうも!ピィ犬です。

そうそう!leap&きなこの親子とび森ブログのleapさんに、うちのチーズケーキ村を夢見レポして頂きました!
最近夢更新してからのチーズケーキ村なので、更新後の夢を見ていない人はぜひ!
チーズケーキ村夢見レポはこちらから! ⇒ 

ではでは今日はマイデザ紹介でございます~。
いつもよりふんわりしたスカートの森ガールなワンピです。

10091.jpg

悩める青年宅(サンシャインの家)にて撮影。
秋風壁紙で撮影しました。
いやー、「マカロン村まったり日記」のあみさんみたいに壁紙作って撮影してみましたが、壁紙作りは楽しいですね!

今回のスカートはいつもよりふんわり!
柔らかいイメージなので晴れの日のお散歩におススメです♪

これ作るの相当時間かかったなぁ・・・。

私の近所は今日雨ですがね(-_-;)

10092.jpg

目の前にはチョコケーキ。でも今はモンブランが食べたいかなぁ?( *´艸`)

ではではQRコードを。

10093.jpg

10094.jpg

10095.jpg

10096.jpg

これはカボチャパンツでも応用できそうです。

<おまけ>

10097.jpg

「py cafe」二階のキャピィ村長の自室を改装しました!
2つのベッドはキャピィとサンシャイン用です。
あ、カップル関係とかじゃないですよ?
詳しくはチーズケーキ村の夢に見に来てくださいね(#^.^#)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

夢見レポ 見所たくさん!最近話題のうきうき村へ

2014.10.07.20:22

どうも!ピィ犬です。
前回予告した通り、うきうき村の夢見レポでございます!

最近話題になっているうきうき村、今回の夢更新も素敵です!

応募された時から遅れてしまいすいませんでした!

10071.jpg

うきうき村
夢番地= 3100-2974-9930
マイデザ配布= 無し
プレイヤーさんコメント= 秋仕様に地面デザインを張り替えて夢見を更新しました。
各住民のお部屋の家具を整えているので注目して頂きたいです♪
写真館やコンビニ、ダーツバー等もあります!

見所がたっくさんあって、写真もたくさん撮ってあります。
このレポだけじゃもったいない!いつもの夢見レポもそうです。
そのたくさんの写真の中の一部(結構あるけど)を紹介致します!

今回は村整備のコツも少し入ってるかも。

では、レポートはmore...からスタートです!

夢のうきうき村にご案内・・・!


拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

more...

マイデザ「ハロウィンハートワンピ」

2014.10.06.13:44

どうも!ピィ犬です。

今日は運動会の代休&警報発令で学校がお休みです~。(*´▽`*)
昨日の運動会で疲れてぐっすり寝てました。

ではでは、マイデザ紹介です~。

10月に入ったのでまたハロウィンのデザインを作りました。

HNI_008235f.jpg

カボチャカラーに秋色葉っぱのメルヘンなワンピースです。

10061.jpg

ハロウィン仮装をしてみんなでパーティーしてみては?

QRコードです。

10062.jpg

10063.jpg

10064.jpg

10065.jpg

悪魔の羽がワンポイントです。
メルヘンな小悪魔に変身!

10066.jpg

そうそう、夢見更新しました~。
なんと、チーズケーキ村へこんなに訪問者さんが来ていたとは!(≧▽≦)/

キャピィの家の内装が結構変わってたり、サンシャインの家が出来てたりします!
ぜひぜひ見に来てくださいな!( *´艸`)

<おまけ>

10067.jpg

運動会の後、おこづかいでこんなモノをGET!
ひつじちゃんは雑貨屋さんで、ポケモンさん(ラプラス)はゲームセンターで手に入れました。
いやはや、ゲームセンターは入るたびにプレイしたくなるので危険ですね・・・!
毎回100円は無くなってるかも(-_-;)

以上です!

遅れてしまいすいません!次回はうきうき村夢見レポでございます~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事はmore...からお願いします~。

more...

マイデザ「水玉ブラウス&リュック」

2014.10.04.14:42

どうも!ピィ犬です。

今日はマイデザを紹介致しま~す。
珍しく(?)リュックデザインです。

HNI_0067r4g.jpg

半そでバージョンも!

HNI_0073r4g.jpg

HNI_0068fr3g.jpg

茶色のリュックです。
これだとアウトドアでも町へのお出かけでも使えそうですなぁ。

HNI_0072e3ff.jpg

ピクニックに最適かも?

暑さによって半そで長袖使い分けてみては?

QRコードです。

長袖バージョン
HNI_0078y6j.jpg

HNI_0079g5h.jpg

HNI_0080frg.jpg

HNI_0081dwf.jpg

半袖バージョン

HNI_0074bgcc.jpg

HNI_0075bgc.jpg

HNI_0076yv.jpg

HNI_0077xdz.jpg

もう少しリュックに模様付けれたかも?

以上です!

明日は運動会!「雨なんかどっかいけー!」な私です。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「きれいな水路」6枚 その他

2014.10.02.18:10

どうも!ピィ犬です。

地面デザインを3種類公開!
芝生1枚デザイン2種と、水路デザイン1種です。

HNI_0058gthn.jpg

一挙まとめております。
キャピィと紫の小花の芝生、それと明るい色の水路です。

あ、時間はずらしてるだけなので学校休んだんじゃ無いですよ~。

水路デザインは自信作ですm(`・ω・´)
制作時間が長かったです。(;´∀`)夜まで作っておりました。

HNI_0055gbf.jpg

HNI_0056o9p.jpg


HNI_0066frg.jpg

夜でも輝くこの水路、噴水広場に使おうかな。

あ、そうそう、メイキングのワンピースも。

HNI_0036nikuyk.jpg

秋のリボンの制服、秋の青春を君に・・・!(なんちゃって・・・、)

seihuku.jpg

kumitai.jpg

komasann.jpg

zibanyann.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事、マイデザのQRコードは追記で!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
