マイデザ「*フリルアンティーク*」

2014.08.31.18:14

どうも!ピィ犬です。
4日間程更新出来てなくてすいません!
昨日まで山梨まで旅行に行ってました(*'▽')
美味しい物いっぱい食べて来ました!
お土産の写真は最後に載せますね!

では、マイデザのご紹介~。

今回はフリルに挑戦!
「cafe*Danish」のチロルさんのマイデザメイキングを参考にさせて頂きました('◇')ゞ
チロルさんのマイデザメイキング詳細はこちらから⇒ 

では、紹介しまーす。

HNI_0002Xvn.jpg

アップ写真

HNI_0093DMD.jpg

少しフリルが見えにくい・・・。
1番時間がかかったのはフリルですね。
マイデザ作りは奥が深い・・・!

HNI_0008koko.jpg

QRコードじゃないと見えないけど、後ろが少しコルセット風になってます♪
少しお上品にお散歩してみては?

QRコードです。

HNI_0003pkSX.jpg

HNI_0004Vm.jpg

HNI_0005dfn.jpg

HNI_0006Mlm.jpg

少し秋っぽい色のワンピなので秋デザインですね。


最後に旅行のお土産を紹介します♪

HNI_0010pydog.jpg

画質悪くてすいません<(_ _)>
ヤマネの絵が描いてます。 とっても可愛かったです!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...


マイデザ「ポムポムプリンショルダー」

2014.08.26.18:24

どうも!ピィ犬です。
今日は珍しくキャラクターデザインを作ってきました!

サンリオの「ポムポムプリン」と言うキャラのデザインです!

じゃん!

HNI_0078BM.jpg

これでは分かりにくいのでアップ画像を。

HNI_0076bL.jpg

主にプリンカラーを使ったデザインです。
ショルダーの中にプリンの人形(?)が入ってる設定。
色がもっと欲しいです・・・。あとパレットで使える色も。
しかも立体感(ふくらみ)とかも出せたらなー。(わがままだろ)

HNI_0090ZG.jpg

一緒におさんぽはどうでしょう?

QRコードです。

HNI_0079Xv.jpg

HNI_0080Bm.jpg

HNI_0081Um.jpg

HNI_0082On.jpg

他のキャラのデザインも作ってみようかな?

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントのお返事です!

べんさん>>今回もポーズ練習したら2回で出来ました!
コツをつかめば出来てくるハズです・・・!
べんさんも挑戦してみてはどうでしょうか?

ポーズは思うようにいかなくてもかなりいい作品が出来るのでソパカの写真などにどうでしょう?
私はいつもビミョーショットです(*'▽')
3回目のポーズ、ソパカにしてみましょうかね・・・・?

そうですね、サロペットでした(;'∀')
色は元のままですが、しわはかなり好きにババーって仕上げてます。
プロだなんて・・・!ありがとうございます♪
でももう少しいろいろなものが描けたらいいなと思うこの頃です。

旅行は木曜からなので帰ってくるのは30日土曜の夜くらいだと思います。
山梨まで行ってきます!そこまでいくなら東京までも行きたいです(笑)
お土産はまた可愛い物(?)でも買ってきたいです(*^皿^*)

決めポーズ練習!

2014.08.25.09:06

どうも!ピィ犬です。

この前の記事でマイデザメイキングすると言ってましたが、これがなかなか難しくて(;´Д`)
結局中止になりました~。ごめんなさい<(_ _)>

マイデザを作ってきました~。
でもその前に決めポーズ練習のお話。

決めポーズはよくこんな感じ↓ なのですが、習得するのが難しいです(泣)

HNI_0065Z.jpg

20回くらいして成功したのは2回ほどです(;'∀')
ししょーの芸「シャキーン」の星がでる超手前です。
口が閉まったままで決めポーズはとっても難しいので私は出来てません・・・。

こんなコトが多かったです。

HNI_0064VB.jpg

まあこれもいいんだけど。
でも完成形では無いので・・・。

ちなみに今回紹介するマイデザは上の写真のマイデザですよ~。
私が持ってる私服を元にして作りましたー。

HNI_0056BBN.jpg

かっこつけかよって思うポーズですね・・・・(笑)
髪をサラっ・・・。って感じかな?

QRコードです。

HNI_0066ZX.jpg

HNI_0067CB.jpg

HNI_0068RG.jpg

HNI_0069GN.jpg


以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントのお返事は追記で!

more...

ポケモンさん達。

2014.08.23.18:39

どうも!ピィ犬です。
今日はイラストの紹介です!

凄い久しぶり(現実で)にポケモンイラストを描いてみました。
ポケモン知らない~。って方もまぁ見て下さい(;'∀')

まずは、結構知ってる方がいらっしゃる方がいると思う、ポッチャマさんから。

HNI_0032XC.jpg

夏なので涼しげなイラストにしてみました。
私はポケモンの中でポッチャマが一番好きなんです。
初めてプレイしたのがプラチナだったので(*´▽`*)

次はジラーチさんです。

HNI_0030AZ.jpg

なんだかジラーチが描きたくて。
いつかやってたポケモンバトリオで初めて手に入れたレアなポケモンがこの子だったんです。
無邪気な感じがして可愛いです。

最後にラティアスさんを。

HNI_0031XC.jpg

私の生まれた年にやってたポケモン映画がこの子が出る映画だったのです。
赤と白の組み合わせが素敵です。

あまりポケモンを知らないっていう方もたっくさんいらっしゃると思いますが、ここまで見て頂いてありがとうございました♪
私も実は最近のポケモンが少し分からなくて(´-ω-`)
まあ久しぶりに描けて良かったです♪

今度はマイデザメイキングをしてみようかな?って思ってます。
宿題は明日には終わると思うのでご心配なく・・・。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「*あきのセレナーデ*」

2014.08.22.09:18

どうも!ピィ犬です。

今日はまた秋デザインを作ってきました!

HNI_0029sanzi.jpg

クルリンパの微妙なトコで撮ってみました(笑)
緑の襟がポイントです~。

裏の左下にはヒヨコちゃん!

HNI_0027maro.jpg

主に花柄の落ち着いたデザインです。
色違いにしてもいいかも?

QRコードです。

HNI_0021yasu.jpg

HNI_0022nana.jpg

HNI_0023ryu.jpg

HNI_0024ai.jpg


もうすぐ夏休みが終わってしまう・・・。
今のまま私が学校行ったらほとんど宿題忘れになるでしょう(苦笑)
絵も書写も自由研究も漢字ノートも終わって無いのに~!!!(ノД`)・゜・。
この後頑張ります。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「ゆるふわおさんぽワンピ」

2014.08.19.16:14

どうも!ピィ犬です。
今日はマイデザ、「ゆるふわおさんぽワンピ」と、パッチワーク生地のマイデザを紹介します!

まずは服デザインから!

HNI_0087kin.jpg

森ガールさんのサイトを参考にして作ってみました!
まさにどう森に森ガール、王道です!

少し秋っぽいデザインなのでこれからの季節にどうでしょう?

10月くらいになったら長袖も作りたいなぁ。
でも10月のマイデザはやっぱハロウィンでしょ!って思う気が・・・。
まぁまぁ、いろいろ作ればいいのですが。

続いて、パッチワーク生地のデザインです。
大きさが2つあります~。

でも写真は大きいサイズの方で~す。

HNI_0093mois.jpg

壁と床に貼ってみた写真。
家具リメイクにどうでしょう?

パレットはこれでギリギリです(;^ω^)
細かいのはもう同じ色使い放題でした。

HNI_0094kira.jpg

回して貼るとまた違った感じに。
これもいいかも!

大きいのと小さいので模様が違います~。

では、QRコードです。

「ゆるふわおさんぽワンピ」

HNI_0081QA.jpg

HNI_0082AZ.jpg

HNI_0083VB.jpg

HNI_0084HN.jpg


パッチワーク生地

HNI_0089kire.jpg

HNI_0090fro-ry.jpg


パッチワーク生地の小さい方、模様が見えにくいなぁ・・・。

<おしらせ>
今日から「人気ブログランキング」に参加しました!
バナーの貼り方が少し難しいので画像付きバナーの使い方が分かりませんでした(泣)

ブログ村ランキング、人気ブログランキング、共によろしくお願いします♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントのお返事は追記で!

more...

「トイキャピ」オールスターズ?

2014.08.18.20:58

どうも!ピィ犬です。
本日2回目の更新です!

おばあちゃん家に居る間に、「トイプー キャピィとのんびり屋のブログ」のオールスターズ(?)のイラストを描いてきました。
他に違うイラストも紹介しま~す。

まず、トイキャピオールスターズから。

HNI_0070QSA.jpg

「colors ! 3D」の絵は、パソコンだと端っこまで表示しきられないのだろうな。
(ちなみにスマホで見たら全部写ってました。)携帯ではどうでしょう?

あと、うさぎのチョコの隣にはレベッカが写っているハズでした。
端まで見たかったらスマホを持っている人に見せて貰うといいかも・・・。

真ん中のは私でございます。

それだけ。

次の絵。

HNI_0069ASX.jpg

少しだけグラデを意識して描いた作品。
Py ・DOG!(∩´∀`)∩

HNI_0068CV.jpg

最後は住民、チョコの絵。
最近やって来た可愛い住民さんです。
これからが楽しみです!

描くの楽しかったです~。(*´▽`*)
また描きたいなぁ。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

コメントのお返事は追記で!





more...

マイデザ「ギンガムツートンワンピ」

2014.08.18.20:31

どうも!お久しぶりです。ピィ犬です!
ええ、今日の先ほどまでおばあちゃんの家に居てました~。
結局SDカードを差せなかった私です。

では、今回は以前予告(?)していた通り、マイデザを紹介します(`・ω・´)

じゃん!

HNI_0062ZXC.jpg

少し大人っぽいと言うか、インテリっぽいかも。
メガネをかけてるせいかしら?

QRコードです!

HNI_0063AWX.jpg


HNI_0064FGH.jpg

HNI_0065OPI.jpg

HNI_0066GUS.jpg

色違いリクエストOKです!
少し色使いが難しかったマイデザなので、場合によっては希望された色に出来ないかもしれませんのでご了承ください。

やはりメガネはピィ村長が一番似合いますな。

<おまけ>

HNI_0059AS.jpg

おばあちゃんの家に行ってた時、梨をキャピィに食べられました。
この角度、ベストショット!!!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

もう一度更新予定です。
コメントのお返事は次の記事から!

SDカードが差せないの。

2014.08.15.15:09

どうも!ピィ犬です。

ただいまおばあちゃん家に居るのですが、ただいま使ってるパソコンではSDカードを差す所が分からなくて・・・。
そのため、たぶん明日更新出来るか出来ないかの状態です(;-;)
絵文字も使うようなパソコンじゃないので少しやりにくい・・・、かな?

自宅に帰ってきたらまた更新予定♪
それまで少しお待ちください

追記・・・月曜まで自宅に帰れないそうなので頑張ってSDカード差す位置探しときますね(^皿^;)
あと、今日可愛いギンガムチェックのマイデザ作ったので早く紹介したい私です(・A・’)

マイデザ「カフェヘッドドレス」注!紺色のみ

2014.08.13.18:38

どうも!ピィ犬です。
今日は初めて頭用マイデザを作りました!

こんな感じ。

じゃん!

HNI_0041QS.jpg

遠いですがこの角度からしかメインのヘッドドレスが見えないんです(´-ω-`)
「py cafe」用にと思ってたら・・・。
10枚のマイデザ保存と使いたいマイデザ2枚に対して9個も地面デザインで埋まってるー!!!
というハプニングが起きちまいまして(;´Д`)

この写真は室内なのをいいことに1回だけ地面デザインを生贄に捧げた時のです。(笑)
と、いうことで使用ボツ作品で(泣)

HNI_0043FM.jpg

でも結構気に入った村長です。

HNI_0045SOLT.jpg

リベンジ、リベンジ!

QRコードです。

HNI_0046SHUGARR.jpg

紺色しか作っていないので、他の色が欲しかったらコメントでお願いします♪
ヘッドドレス部分でも、髪色部分でもどっちでもOKですよ~。

そして、お礼!

HNI_0037ADF.jpg

ハッピー村をすっこしだけ夢更新しました。(前の寝癖とかは治ってるハズ・・・!)
すると訪問者数がもともとの26人から、62人に跳ね上がりました~!!!
「cafe*Danish」のチロルさんに夢見レポして頂けたおかげでしょうね!(*^^*)

チーズケーキ+ハッピーで訪問者数が100人を超えましたら若干小規模ですが、企画(?)をしたいと思います~♪
チーズケーキは家などの観光、ハッピー村はインパクトがある住民との出会い、楽しい見どころがあると思います!
ぜひぜひ見に来て下さいね♪

<おまけ>

HNI_0080AS.jpg

最近愛しのラッキーくんが引っ越してしまいました(泣)
写真があるから・・・、絵だって思い出だってあるから・・・。と悲しんでたら・・・。

AT.jpg

可愛いチョコちゃんがキャンプに~!!!
勧誘も成功しました(*^▽^*)

tyoko.jpg

クイーンの冠を狙われてた村長。
高かったら1182802ベルで売れたそうです。

それでも譲れません~!!!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ