
--.--.--.--:--


ランキングについてのお知らせ

2014.08.12.19:20

どうも!ピィ犬です。

誠にご勝手ながら、にほんブログ村のランキング、
「オリジナルイラストランキング」の参加を中止いたします。

私は大体、キャピィのことについての記事は、主にお出かけや特別なコトがあるわけでも無く、日常のコトを少しずつ紹介しか書くことが無く、イラストは趣味でイラストについて語るなどのようなコトも無いため、どうぶつの森の記事が主となっています。

ですが、イラストを一切紹介するということでも無いので、イラストをまた楽しんで下さい(*^▽^*)

と、言うことですので、ブログページの右にある「ランキング バナー」のイラストランキングのバナーは消させて頂きます。

これからも「トイプー キャピィとのんびり屋のブログ」を見て下さいね!

マイデザ「チェッカー帯の浴衣」

2014.08.11.17:37

どうも!ピィ犬です。

今日は2回目も終わった花火大会を無視(?)して作った第2作目の浴衣デザインです(笑)
この前はシンプルでしたが、今回は少し派手です。

じゃん!

HNI_00192sw.jpg

アップ写真

HNI_0001QW.jpg

その名の通りチェッカー帯です。
紫ベースにピンクの花が魅力です(∩´∀`)∩

HNI_0002wa.jpg

後ろのリボンは派手なピンクで仕上げてみました♪
花火より目立っちゃったらどうしよう?

HNI_0100AS.jpg

いえ、暗くてそんなコトにはなりませんwww

服屋さんのキャラメルちゃんの家では夏の浴衣フェアを前の「青い花の浴衣」と展示する予定です。
夢からでもセイイチ君から受け取るコトが出来ますよ~。

HNI_0004ERF.jpg

ヤケドしても知らないぜ!ピィ村長!

QRコードです。

HNI_0020WDC.jpg

HNI_0021SDX.jpg

HNI_0022VBN.jpg

HNI_0023HJN.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「うさみみみずたまパーカー」(夢配信)

2014.08.10.11:02

どうも!ピィ犬です。
今日は夢限定デザイン、「うさみみみずたまパーカー」を作ってきました!
この前と変わらない夢更新ですが・・・。
夢配信マイデザの為なのです。はい。

では、公開!

じゃん!

HNI_0093frd.jpg

3色あります♪
爽やかブルーに、ガーリーなピンク、ナチュラルなブラウンの3色!
お好きな色をお選び下さい♪

HNI_0094iuj.jpg

その名の通りうさみみフードです!
見えにくい方の為にアップ写真を。

HNI_0095qaw.jpg

目が半開きのキャラメルちゃん。
うさみみフードにはうさちゃんの顔付き!

とびきりキュートに仕上げて見ました♪
ぜひセイウチ君から受け取って下さいね♪



台風、大変ですね・・・。
私の住んでる地域でも凄い風と雨です。
ガタガタなってて少し怖い・・・。(<(T_T)>)ブルブル・・・。

皆さんも気を付けて下さいね・・・!(^-^)


拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

ついにチーズケーキ村公開!

2014.08.08.17:17

どうも!ピィ犬です。

お待たせいたしました・・・!
ついに・・・、ついに・・・、
チーズケーキ村の夢を公開します!

本当にお待たせしました(´-ω-`)
今度今度といってなかなか村整備が進まなかったチーズケーキ村もこれでほぼ完成(かも)です!

HNI_0082ews.jpg

って、お祝い人数少なっ・・・。
てなコトですが、新しく(?)公開したチーズケーキ村をぜひお楽しみください♪

HNI85.jpg

後ろのプレゼントはなんだって? 服ですよ~。

HN.jpg

左側が女の子用で、

Hws.jpg

右側は男の子用です~。

ぜひ置いてある服を着てまわって下さいな。
服が気に入らなかったらセイイチ君を探してマイデザを使ってくれても結構です♪

2か所だけ見どころを紹介♪

HN088.jpg

いつかも写っていた花畑。
百葉箱も出来てます。

H0089.jpg

見どころ・・・、とは言いづらいけど、駅前です。
夜に夢更新していたらここの街頭がキレイに光っていてくれると思います。

では、肝心の夢番地を紹介!

1300ー4475-4670です!

夢番地は「このブログについて」にも載せておきますね!

さっきまで3100と1300を間違えていました。
1300が正当です。m(_ _)m

借り物デザインを書いておきます。

cafe*Danish チロルさん 「しぶいかわ」 6枚  広場に貼ってあります。

お借りさせて頂きました。大切に使わせて頂きます。


HNI_00.jpg

では、新しく夢公開したチーズケーキ村、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「モノクロ」シリーズ3種類

2014.08.06.20:34

どうも!ピィ犬です。
今日はあのモノクロワンピースに続いて、その種類のシャツを3種類作りました!

モノクロワンピースってどんなマイデザ?って人はこちらへ⇒ 

では、マイデザはこんな感じです!

じゃん!

HNI_0075okut.jpg

HNI_0076des.jpg

HNI_0077at.jpg

題材は全て同じです。
上の部分のリボンとか・・・。

最近モノクロっていうか白黒のマイデザばっか作ってますね。
パレットの色が使いやすいから・・・。

今度は何色でもいいからギンガムチェックを使ったマイデザを作りたい私です。

QRコードです。

<涼しげリボンシャツ>

HNI_0071dedee.jpg

HNI_0072QE.jpg

HNI_0073EDC.jpg

HNI_0074CDE.jpg

<モノクロ涼しげシャツ>

HNI_0067okuy.jpg

HNI_0068AZ.jpg

HNI_0069FE.jpg

HNI_0070KM.jpg

<モノクロキャミソール>

HNI_0063XC.jpg

HNI_0064DE.jpg

HNI_0065WC.jpg

HNI_0066GV.jpg

以上です!

<おまけ>

HNI_0078SX.jpg

私が愛用しているカンカン帽。

HNI079.jpg

これはリアルバージョンです。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「青い花の浴衣」

2014.08.05.14:55

どうも!ピィ犬です。
今回はマイデザ、花柄の浴衣を紹介します!

じゃん!

HNI_0037.jpg

うっ!結構距離がありますね(;^ω^)
でもこんな感じです!

白ベースの青い帯の浴衣です。
第一回の花火大会は終わってしまいましたが、まあ使ってみて下さい。

私の手ではシンプルな浴衣しか描けないようですな・・・。(´-ω-`)
派手なのも挑戦してみます。はい。

HNI_0054.jpg

↑ おきはなびで貫通してます(笑)

HNI_0042oiy.jpg

マイデザ花火。
上により過ぎてますね(;´Д`)

QRコードです!

HNI_0043rdv.jpg

HNI_44.jpg

HNI.jpg

HN046.jpg

帯の後ろのリボンみたいなのに苦戦しました・・・。
でも少し表の帯には自信がある・・・。ほんの少しだけ

みなさんキレイに浴衣作れて凄いですよね(*'ω'*)
また練習します~。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

夢見レポ! ★のんのん★村にレッツゴー!

2014.08.05.14:11

どうも!ピィ犬です。
今回は、とっても空気がキレイそうな★のんのん★村に行ってきました!

HNI_0004aoppu.jpg

長くなるので追記から始めます!
可愛らしくてとても素敵な村なので皆さんも見に行ってみて下さいね!

夢番地=1900-4075-3093

★のんのん★村 のの村長

では、夢の★のんのん★村にご案内します・・・!

more...

DSでのデジタルイラスト

2014.08.03.11:14

どうも!ピィ犬です。
この前、私の誕生日より一足先にプレゼントを買ってもらいました!
任天堂プリペイドカードとSDカードです~。

その任天堂プリペイドカードで「colors! 3D」、「カービィファイターズZ」、「デデデ大王のデデデでデンZ」、「たまご大冒険」を買いました!
その「colors! 3D」で描いたイラストを3作紹介します!

第1作

HNI_0002.jpg

コマさんです。大好きなソフトクリームを食べてる姿です~。

なんか画像デカいですね・・・。(汗)
バナーとかにかぶってたらすいません<(_ _)>

第2作

sonntyourebekka.jpg

うわぁぁぁぁぁ!!レベッカが切れているー!!!
これは治せないかも・・・。すいません。
まぁ、村長だけでも見てやって下さい(;^ω^)

第3作

HNI_0003.jpg

コレはなんとか二人とも入りました。(;´∀`)ほっ・・・。
うーむ、3DSよりパソコンの方が迫力がありますな。
ラッキーと触れ合う村長。キャピィに嫉妬されますよ~?


アップで見たかったら画像をクリックしてくださいね♪

以上です!

次はまた夢見レポ、とっても空気がキレイそうな☆のんのん☆村の夢見レポです!
マイデザの貼り方とキャラの部屋作りがとっても上手な村なんですよ!
次回をお楽しみに~!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
