マイデザ「モノクロリボンワンピ」その他

2014.07.30.12:21

どうも!ピィ犬です。
なんと、私のハッピー村が、お世話になっている「cafe*Danish」のチロルさんに夢見レポして頂けました~!!!
住民さんやもなみ村長の家、マイデザまで細かくレポして頂けました!

チロルさんに感謝です(ノД`)・゜・。 感動の涙

チロルさんのブログはこちらから⇒cafe*Danish
リンク欄からも「cafe*Danish」にいけますよ~♪


ありがとうございました~!!!

では、マイデザを紹介します!

じゃん!

HNI_0006fvx.jpg

いつもより影に気を付けてみました(*^^)v
外でも目立つハズです~。

QRコードです。

HNI_0007cds.jpg

HNI_0008lo.jpg

HNI_0009pl.jpg

HNI_0010pm.jpg

秋あたりには長袖も作りたいな~。
ブラウスっぽくして・・・・。
また作ろうっと。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

キャピィの誕生日のお祝いコメント、たくさんありがとうございました!
コメントのお返事は追記で!

more...


キャピィの誕生日(村長編)

2014.07.29.08:09

どうも!ピィ犬です。
今回はピィの誕生日(村長編)を紹介します♪

犬編はこちら⇒キャピィの誕生日(犬編)

では、ピィの誕生日(村長編)スタートです!

HNI_0071pilisi.jpg

ティーナちゃんに誘われて来訪したのは・・・・。

HNI_0073rfhg.jpg

ティーナの家、バースデーパーティーを開いてくれました!
ケーキが美味そう・・・。

HNI_0076qwe.jpg

ふーっと息を吹き込んで・・・。(実際は扇風機の風に吹かれてました(笑))
ろうそくを消して・・・・。

ちなみに、願い事は・・・。

HNI_0086vvhn.jpg

犬&飼い主目線です(笑)
ピィ村長、そのままですwww

HNI_0088ryt.jpg

アンデスさん、それはいいです・・・・。
ピィは今日で2歳ですから・・・・。
誤魔化すような・・・・、って歳では無いので。

HNI_0085sff.jpg

そう?意外?
しし座ってコトでシカの君を食べていいのかな?

結構楽しかったです。
プレゼントは・・・・。

HNI_0092scb.jpg

バースデーケーキでした。
せっかくなので「py-cafe」に飾っときました。
また見に来て下さいねー。

キャピィの誕生日、以上です!

<おまけ>

HNI_0065sgc.jpg

可愛い来訪者、アップルちゃんがキャンプに来てました!
9人村だったので早速勧誘、OKされました!
あぁ、楽しみ!

<雑談な追記>・・・今度は私本体の誕生日が待っている!
今年は何を頂けるのかなぁ。パーティー無しのバッドエンドも予想しとこう(笑)


拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントのお返事です!

べんさん>>ドラドは川の結構大きい魚影で出現します!
大きい魚影を見かけたら釣ってみると出てくるかもしれません(*^^*)
絵、結構頑張りました(*^▽^*) 自分風に仕上げてみました~。
ベンさんの絵も見てみたいです(*'ω'*)

キャピィの誕生日(犬編)

2014.07.29.07:41

どうも!ピィ犬です。
今日はピィ君の誕生日♪
特に変わったことがあるわけでも無いのですが、少しお祝いしたいので・・・。
では、ピィの誕生日(犬編)スタートです。

HNI_0002gtf.jpg

HNI_0003capy.jpg

今日もいつも通りダラダラしてます。暑いしね。

capy-haniwa.jpg

この通り、あごも置いてるよ。

HNI_0099dedede.jpg

ねーちゃんに写真撮られて、

HNI_0100kyapii.jpg

変なデコをされました。バースデーハットかぶらされたし。

HNI_0001htg.jpg

変なコメントも付けられました。別にどうでもいいけどさ・・・。

HNI_0097rffv.jpg

そういえば、今日で2歳になったんだった。
オモチャを買ってもらえるかもしれないなぁ。楽しみ。

でも、やっぱりのんびりするのは変わらないか・・・。
飼い主に似たせいで。

ささみが食べたいなぁ。とにかく肉が食べたい。

(飼い主)「肉とカリカリ以外食べてくんないからケーキは無理だろうなぁ・・・。」

と思う悪い飼い主のワタシなのでした(笑)

犬の誕生日は以上です。
次はどう森のピィ村長の誕生日を紹介します♪

拍手、コメント、バナークリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イラスト&落書き(?)放出!

2014.07.26.23:36

どうも!ピィ犬です。
今日はイラストを描いてきました。
後でデジタルのも載せます~。

まずアナログから。2つあります♪

じゃん!

HNI_0035we.jpg

チーズケーキ村のキャラメルちゃん、マイデザとの組み合わせになってます。
以前の「ポシェット&リボンワンピ」と、エスニックなサンダル、ハートの髪飾りの組み合わせ。

アップ写真も。

HNI_0036wuy.jpg

後ろのはマスキングテープをまばらに貼って少し可愛くしてます。
それだけですがこれもこれで結構いいかも?って思って作ったのがこの後ろの。

ハッピー村のもなみ村長も描いてきました。

HNI_0037okuy.jpg

前の記事の「スカイドットワンピ」と、黒いレギンス、ベルトシューズの組み合わせ。
スカイドットワンピの丈が短くなっている・・・。orz

アップ写真です。

HNI_0038Qs.jpg

ちょっとブレてる・・・、かな?

ちなみにこの絵は線はボールペン、色は色鉛筆で塗ってるシンプルなイラストでーす。
どうしても水彩画が描けないんですーーー!
絵の具が苦手で・・・。しかも苦手なモノする時は雑いし。
そのせいで通知表の図工の成績が一番悪かったです・・・。(T_T)
次は体育が悪かったかな。うん。

話がそれました。では、次はデジタルイラを紹介します♪



わざとマウスで描く描き方。
少し描きにくいので、これを利用したマウスの絵です。
上のアナログイラとは全く違いますからね・・・。

<おまけ> ~どう森にて~

HNI_0032ggg.jpg

またろくすけのプールがテロられました。
来たのはピコ君っていう可愛い住民さんだったのでまあ・・・、いっか。

HNI_0033vdw.jpg

HNI_0034cgr.jpg

でも、ろくすけの家に可愛い(?)ペットがやってきました。
これからどうなるのやら・・・。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「スカイドットワンピ」3色

2014.07.24.20:03

どうも!ピィ犬です。
今日はマイデザ、「スカイドットワンピ」を作ってきました!

じゃん!

HNI_0015fffc.jpg

これは3色の内の1色、ピンクです。
あとはブルーとグリーンがあります!
近くより遠くで見た方がキレイかも・・・。

QRコードです!

ピンクver.

HNI_0016muj.jpg

HNI_0017muzi.jpg

HNI_0018mozi.jpg

HNI_0019mozu.jpg


グリーンver.

HNI_0022nyu.jpg

HNI_0023NYU.jpg

HNI_0024NWU.jpg

HNI_0025OK.jpg


ブルーver.

HNI_0026gt0.jpg

HNI_0027okut.jpg

HNI_0028fry.jpg

HNI_0029zsr.jpg

大人っぽいのにファンシーなので、明るい感じの方におすすめです。
帽子はカンカン帽の様なナチュラル系でも、青いリボンの様なワンポイント系でも似合います!
また試してやって下さいな。(*^皿^*)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

突撃!デニッシュ村夢見レポート

2014.07.21.12:28

どうも!ピィ犬です。
今日は、仲良くさせて頂いている「cafe*Danish」のチロルさんの村、デニッシュ村に夢見レポをさせて頂きました!

夢見レポ、かなり長くなるので「more...」の所(追記の所)から紹介を始めたいと思います。

HNI_0011sdd.jpg

レポーターはもなみ村長です!

HNI_0005se.jpg

デニッシュ村
夢番地=2600-0274-6007
マイデザ配布=あり

です!
では、夢のデニッシュ村にご案内いたします~。

続きは「more...」でお願いします♪

more...

マイデザ「草が生えたレンガ」7枚

2014.07.18.19:41

どうも!ピィ犬です。
今日は、明らかにレンガじゃないレンガの地面デザインを紹介します!

じゃん!

HNI_0011nju.jpg

ミントブルーのふちが付いてます!
縦1枚横1枚角4枚交差点用1枚7枚デザインです。

そもそもレンガじゃないって分かってたのに名前にレンガって入ってる私のおっちょこちょいがあります(笑)
結構時間かかりました。
この前の「ろくすけのプライベートビーチ」と一緒に使えるかもしれませんね~。

このデザインの9枚版も作って欲しかったらコメント欄からお願いしますね。

作者はキャラメルちゃんです。(作ったのは私だけど)

QRコードです!

縦1枚

HNI_0005cfe.jpg

横1枚

HNI_0006fff.jpg


角4枚

HNI_0007ddd.jpg

HNI_0008mmm.jpg

HNI_0009tmm.jpg

HNI_0010kiu.jpg


交差点1枚

HNI_0030cde.jpg

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

追記>>角のQRコード、1枚貼り忘れてました。すいませんでした!
あと、9枚にする為のを4枚作りました! QRコードは追記に貼っておきますね。

more...

シャンプーに行ってきたピィ君

2014.07.17.20:13

どうも!ピィ犬です。
昨日通いのペットショップでシャンプーに行ってきたピィ君。
すんごいフワモコになってました。

HNI_0094cfee.jpg

こうして見ればあまりいつもと変わらないけど・・・。

顔アップで見てみると・・・!

HNI_0095py.jpg

なんかスゲェェェェ!

シャンプーに行っていろんなトコをキレイにしてもらうだけで無く、少しカットもしてもらってました。
毛がもつれてる所もキレイに・・・!

キャピィってこんな顔になれるんだと初めて知りました!(゚д゚)!

HNI_0098dwe.jpg

少し邪悪な顔してるけど、ふわふわで可愛い!(親バカ)

HNI_0096css.jpg

ピィ君「これはみんなに可愛がられるけど暑いなぁ・・・。」

てなコトでした。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま地面デザイン(6枚の細い道)制作中!
完成をお楽しみに~!

コメントのお返事は追記で!

more...

マイデザ「ポシェット&リボンワンピ」 2色

2014.07.14.19:43

どうも!ピィ犬です。
今日はマイデザを作ってきました。
「ポシェット&リボンワンピ」です!
2色あるので両方紹介します♪

じゃん!

HNI_0072vfr.jpg

HNI_0074wdx.jpg

茶色と紺色です。
私的には茶色が好きですね~。

QRコードです!

茶色ver.

HNI_0061cfc.jpg

HNI_0062ntg.jpg

HNI_0063xfe.jpg

HNI_0064nty.jpg

紺色ver.

HNI_0065brb.jpg

HNI_0066myu.jpg

HNI_0067bubu.jpg

HNI_0068zeze.jpg

QRコードと写真で服の色が少し違いますが、修正前と修正後なのでご安心を。

マイデザについては以上です。

おまけ

HNI_0076cde.jpg

とび森を買って1年半くらい経って初めてピコピコハンマーが南の島で売ってました。
こっちはメダル20枚という超少ない枚数でしたが、全部使って2つ買ってもなみ村長(自分)におすそ分け。
ラッキー!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事です。

お返事遅くなってすいません<(_ _)>

kinokoさん>>どうぞ「ピィ」でもOKですよー。
ホントはピィ犬って言ってほしいですがね・・・。
また見せますね~。別に変わってるところはあまりありませんが・・・。

(非公開コメント) Yさん>>こちらこそ、こっちのブログにも来てくれてありがとうございます! ペコリ<(_ _)>
スカンジナビアはホント使いやすくてお気に入りです(*^▽^*)

カフェ、可愛らしいと言ってくれて嬉しいです♪
Yさんのカフェもまた見てみたいです! (´艸`*)

ハムスター飼ってらっしゃるんですね!私は、ハムスターが食べ物をほおばってる姿が愛らしくてたまりません( *´艸`)
ゆきみちゃん、引っ越しフラグ立ったらぜひYさんに引き取って頂きたいです♪
大切にして頂けそうなので・・・!

では、これからもよろしくお願いします♪

ベンさん>>夢見の館、早く建設してぜひ見て頂きたいです♪
出来たら即お知らせしますね!!!! (/・ω・)/いそげー!

あみさん>>カフェもカフェの制服も可愛いといって頂けて嬉しいです!
現実にこんなカフェがあったら、確かに食べ過ぎちゃうかもしれません♪
でもとっても幸せになれそうです!(*^▽^*)

汗のニオイがもわっと広がるタンス、注意ですね!(;´Д`)
開けるのでさえ怖くなってきました・・・。 (;´∀`)ガクガク

夏風邪、気をつけます!あみさんも気を付けて下さいね♪

「py・cafe」OPEN!

2014.07.11.21:48

どうも!ピィ犬です。
先日言ってたキャピィ村長のカフェを紹介します!

じゃん!

HNI_0035vfr.jpg

キャピィ「レモンティーをお持ちいたしましたー。」

スカンジナビア家具ってナチュラルで可愛いんですよね(*´▽`*)
ワゴンはカフェにお役立ちです!

「山内牛乳」ってのが気になるけど、これもレトロでいいかも?
小6なファンシーさを捨ててチーズケーキ村はレトロ&ナチュラルなんだよね(笑)

レトロなステレオでは「おさんぽ」が流れてます♪

全て私の趣味です。

早く夢見の館を作ってしまいたい!

二階の部屋はピィ村長の部屋です。
生活感にあふれた部屋です。
夢見のや~か~た~!!!!

1億ベルあればなんでも出来る気がする。

カフェについては以上です!

最後に、プリンの絵をかきます。(なんとなく)



おまけ

HNI_0039cde.jpg

うわぁ・・・。ここのアイテム貰う気無くすわぁ…。

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事です!

ベンさん>>そうですよね!コーヒー、他にカフェって、やっぱり茶色な気がします♪
途中っていうか、候補に出てそのままで、他の公共事業してるんですよ~.
完成したらぜひ見に来て下さいね♪(*^▽^*)
お待ちしております!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ