マイデザ「ふんわりカフェエプロン」

2014.07.10.18:12

どうも!ピィ犬です。
今日はマイデザ、「ふんわりカフェエプロン」を紹介します♪

じゃん!

HNI_0027vfr.jpg

今、チーズケーキ村のキャピィ村長の家でカフェを作ってる(もう完成したけど)んです!
また紹介しますね♪

背中に「py」ってあります。ピィですよ。ピィ。
色違いリクエストOKです!紺色、緑色など・・・。

Yシャツにカフェエプロンのセット服です♪

チーズケーキ村の夢見の館、早く作ってしまいたい。

QRコードです♪

HNI_0031cfe.jpg

HNI_0032zsa.jpg

HNI_0033vfrv.jpg

HNI_0034bgt.jpg

(このデザインは、チーズケーキ村で使いますが、マイデザはハッピー村で配信してます。)
まだ夢更新してないですが。
また夢更新しときます!(;・∀・)

今日は以上です。
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事です!

ベンさん>>キャピィ可愛いっていって頂けて嬉しいです♪
ピィ君も喜んでると思います♪ すごくピカピカになってました!
カキ氷、また食べたいです!(*^▽^*)




キャピィとお風呂

2014.07.08.22:46

どうも!ピィ犬です。
久しぶりにピィ君のコトの紹介です!
ピィの更新が鈍いのは日常のコトぐらいしか無いから・・・。
家族全員忙しいからね・・・。
でも、今日はお風呂の話。
今日は暑いの少し冷たいお風呂にピィをいれました。

HNI_0090rdec.jpg

ピィ君「う、わー。嫌な予感しかしないんだけど。」
嫌な予感を感じ取るピィ。

HNI_0092rebekku.jpg

ピィ君「兄ちゃん、離してーーーーー!!!」
お風呂が嫌で暴れるピィ。

HNI_0093xde.jpg

ピィ君「うおぉぉ、冷てぇぇ!!!」
水を怖がるピィ。

HNI_0095kinoko.jpg

ピィ君「みんなボクのこといじめてるんだぁぁぁ」
と、裏切られたような顔をするピィ。

HNI_0097vfc.jpg

ピィ君「もう嫌だね。お風呂なんか。」
目を合わしてくんない・・・。( ;∀;)

お風呂に私が居れるたびに裏切られた気持ちになるピィ君なのでした~。(;´Д`)

HNI_0002xdex.jpg

そして、暴れましたとさ。

ふぅ。疲れた。そしてお疲れさんのデザート。

HNI_0005zsw.jpg

パイナップル味のカキ氷。

HNI_0006bhy.jpg

とっても甘くて美味しかったです♪

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

花柄のシャツ 2色

2014.07.08.22:29

どうも!ピィ犬です。
今日は昨日と一昨日の分、更新できなくてすいません<(_ _)>
今日紹介するマイデザは、「花柄のシャツ」です♪

じゃん!

HNI_0016zws.jpg

スカーフ好きな私、こんなのばっかりですね・・・(苦笑)
でも、シャツの部分は毎回違いますからね!

QRコードです。

黄色ver.

HNI_0012bhb.jpg

HNI_0013cef.jpg

HNI_0014bbhbht.jpg

HNI_0015ferc.jpg

青ver.

HNI_0017cfre.jpg

HNI_0018xde.jpg

HNI_0019swq.jpg

HNI_0020nhy.jpg

雑談>>時間ずらしまくって村発展させまくってたらろくすけのプールがテロられました。

HNI_0075zsw.jpg

以上です!

コメントのお返事です。

ベンさん>>水面のコト褒めて下さって嬉しいです♪
実際水路にしてないけど、チーズケーキ村の夢見の館が出来次第、きっと水路があるハズです・・・!

kinokoさん>>まいどお馴染みのコメント、ありがとねー。
時間かけてかけてかけまくるからこの出来になるのよ。
その分時間かかりまくっていつの間にか夜になってたりするけど・・・。
シエルのズボン、いろいろ試してごらん。
きっといいものがあるはずです。
人狼ゲーム、楽しみ!またやりましょうね~。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





ろくすけのプライベートプール

2014.07.05.16:46

どうも!ピィ犬です。
今日は地面デザインを作ってみました。
繋ぎマイデザ初挑戦なので少しヘタかも(>_<)

じゃん!

HNI_0055a1.jpg

ろくすけのプライベートプール。ろくすけ宅のすぐ近くにあります。
作者もろくすけになってます。

マイデザ枠10個のうち9個使いました・・・。( ;∀;)
周りにかこってる石畳のマイデザは、とび森ブログ、「bibi design」のビビさんのマイデザなんですよー。

後ろにハニワがあるけど、それは飾りなので気にしないでくださいねー。

今日作ったとこだから木が伸びてないです(笑)

QRコードはあまりにも多すぎるので追記に載せときますね。


花畑も作ってみました。(マイデザじゃないけど・・・。)

HNI_00493s.jpg

赤と白のパンジーで埋め尽くした花畑です。
ここの花散らされたらどうにかしてやろう・・・。
最近の私の悪い口癖。
まあ、「どうにかして」はいろんな意味があるからね・・・。
それ以上はノーコメント。

この前苦しんでいたゆきみ。
風邪も結構よくなってました。

HNI_0005de.jpg

これでももう治りかけです。
お薬をこの前買ってからそのままだったので、ゆきみにあげました。

HNI_0009dze.jpg

それはよかった。

HNI_0010nuj.jpg

お礼なんかいいですよ。
ゆきみが元気になってくれるだけで嬉しいから・・・。

以上。

今日はこんなモノかな。
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

QRコードは追記で!

コメントのお返事です。

ベンさん>>ゆきみはいつも可愛くて癒されるんですよねー。
引っ越しフラグ出たら引き取って欲しいですが、フレコ交換出来ないからなぁ・・・。
ブレスレット、買ってもらえて嬉しかったです♪
他に黄色のとかあったらしいですよ~
風邪、大丈夫ですか?おだいじにしてくださいね。

more...

風邪、無視ですか。

2014.07.03.20:53

どうも!ピィ犬です。
今日はゆきみが無理をしてました。

HNI_0002dr.jpg

ここまでは普通なんです。
でも・・・・。

HNI_0096mi.jpg

笑顔でタイムカプセルの話。

HNI_0098xe.jpg

おいおい・・・。
大丈夫?お薬買ってくるよ?

HNI_0099zw.jpg

ゆきみ「よろしくお願いします・・・。」

HNI_0003zw.jpg

なんだか可愛いゆきみ。
でも可哀想です。

HNI_0100sd.jpg

タイムカプセル持ってきたよー。

でもあっけなくお薬要求されました。
ちゃんちゃん。

お薬早くあげなきゃね。

HNI_0081zw.jpg

それよりボクちゃんとあそぼーよって顔しちゃってるピィ君が居ます。
うんうん。遊ぼうね。

ゆきみについて以上です。
あとは雑談(?)です。

母が母の友達とどっかに遊びに行ってたそうです。

お土産買ってきてもらいました。

HNI_0092sw.jpg

HNI_0091aq.jpg

HNI_0093de.jpg

おかきもわらび餅も美味しかったです♪ (*´▽`*)
おかきは少し変わった味がしました。

腕輪は私へのお土産。
弟はランドセルのお守りを貰ってました。

嬉しかったです♪

今日はこんなモノかな。
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事です!

ベンさん>>はい!プール隣にあるんです♪
今日も学校水泳あったけど、雨で中止でした。(T_T)
シャンティ、建設予定地が見つからない・・・。
明日にはあるでしょうね・・・!

コマさんスペシャル(?)

2014.07.01.20:51

どうも!ピィ犬です。
最近妖怪ウォッチにはまってます。(ゲーム持ってないケド・・・。)
コマさんにだけど・・・。

せっかくなのでイラストを描きました。

HNI_0063hn.jpg

折り紙でも作ってます(笑)

HNI_0060sa.jpg

HNI_0061fr.jpg

絵の具イラストがヘタな私が描いた結果。
これはこれでいいと思うな。

HNI_0059bh.jpg

折り紙っていろいろ使えて便利♪
友達にも作ってあげました。
作って欲しいって言われたので。

なんだかラッキーも描きたかったので描きました。

HNI_0062vf.jpg

ラッキーは無理だな。

イラストは以上!
あとは全て雑談です。

ただいま9人村のハッピー村。
今日は来訪者が!

HNI_0070fr.jpg

わぁ!シャンティだ!
あっさり引っ越しOK。1回目で!

HNI_0071tr.jpg

HNI_0072ht.jpg

よっしゃー!

HNI_0073zq.jpg

引っ越してくるのが楽しみです♪

あと、夏に向けて髪型を変えました!

HNI_0076cd.jpg

2つくくりです!
どうしてもポニーテールだと帽子かぶってる時、くくってるとこが隠れちゃってもったいないもん。

帽子してなかったら日焼けするし。

今日はこんなモノかな。
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事です!

ベンさん>>中学校、私は来年から中1になるけど、うちの小学校と中学校、隣なんですよ!
中学校にプール無いと、うちの校区にプールが無くなるんですよね・・・。
私は水泳あまり出来ないんだけどプールで遊ぶのは大好きなんです♪
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ