
--.--.--.--:--


マイデザ 刺繍のシャツ&ワンピース

2014.06.30.19:18

どうも!ピィ犬です。
今日はマイデザ作ってきました!
刺繍のシャツとワンピースです!

じゃん!

刺繍のシャツ

HNI_0046f.jpg

刺繍のワンピース

HNI_0047rf.jpg

家にある母のスカーフっぽいのを見て作ってみました!

横に浴衣があるのが気になるなぁ。
もうすぐ私の住んでる地区で夏祭りがあるんだよなぁ。
7月中旬だけどね(笑)

おっと、話がそれました。
QRコードです!

刺繍のシャツVer.

HNI_0052sw.jpg

HNI_0053sw.jpg

HNI_0054fr.jpg

HNI_0055hy.jpg

刺繍のワンピースVer.

HNI_0048sa.jpg

HNI_0049ed.jpg

HNI_0050tg.jpg

HNI_0051gt.jpg

せっかくなのでミックスウッドシリーズの部屋で写真をパチリ♪

HNI_0056bg.jpg

刺繍っていいなぁ♪
でも刺繍が出来ない私なのでした。

雑談>>①明日は学校水泳!息継ぎ出来なかったら中学校で大変なコトになるそうだ(;´Д`)
今年には出来るようになるぞ!
②昨日までキャンプ行ってて上靴洗えてなくて、昨日の夜洗って新聞紙つめてたら、新聞紙のインクで上靴が黒くなってました。( ;∀;)

じゃあ今日はこの辺で!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...


4コマ漫画 「俺がメガネになったワケ」

2014.06.29.12:54

どうも!ピィ犬です。
昨日更新出来てなくてすいません。
さっきまでキャンプ行ってました。

サンシャインが主人公のお話です。
ってことで、お待たせしました!4コマ劇場のはじまりで~す!

1話

HNI_0034q.jpg
きぬよ「マイデザ、PROデザイン作れますよー!」

HNI_0035n.jpg
サンシャイン「マイデザか・・・、おもしろそうだぜ!」

HNI_0036bg.jpg
サンシャイン「マイデザ作らせてくださーい!!!」

HNI_0037a.jpg
あさみ「マイデザ作りたかったらきぬちゃんに言うてね。」
サンシャイン「え・・・あ・・・スイマセン。」


2話

HNI_0038sd.jpg
サンシャイン「マイデザ作らせてくださーい。」
きぬよ「わかりました、じゃあドコに保存する?」 さっきはビックリしたわ・・・。

HNI_0039gf.jpg
完成!!

HNI_0040we.jpg
サンシャイン「できました!」
あさみ「プロみたいな仕上がりねぇ。」

HNI_0041nu.jpg
そして・・・、俺はメガネにであった・・・。
サンシャイン「このメガネください・・・!」
ケイト「かしこまりました。」

3話(絵が見えにくいです。スイマセン。)

HNI_0042sa.jpg
メガネをかけてからの俺・・・。
サンシャイン「すげー!勉強がすげー分かる!」
キャラメル「それ小1の問題・・・。」

HNI_0043fe.jpg
テストでも・・・。
???「サンシャイン、よく頑張ったな!」
サンシャイン「はい!」

HNI_0044hg.jpg
遊ぶ時は・・・。
ろくすけ「サンシャイン、ドッヂやろうぜ!」
サンシャイン「勉強するからいいよ。」
ろくすけ「あっそ。」

HNI_0045mn.jpg
サンシャイン「って夢を見たんだー!」
キャピィ「あんたは絶対無理。夢だし。」

おしまい

以上です!きっと面白くなかったハズ・・・。(T_T)ガーン
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!




more...

ラッキー&水玉シャツ ・ コマさんが覗く窓

2014.06.27.20:55

どうも!ピィ犬です。
今日はマイデザを2つ作りました!

HNI_00103.jpg

「ラッキー&水玉シャツ」です!
ラッキーの顔がプリントされてます♪
あと、

HNI_00332.jpg

「コマさんが覗く窓」です!
ちょっと見えにくいですが・・・。
「コマさん」は妖怪ウォッチに出てくる妖怪です。
可愛くて見るたびに萌えてます。

こんなのです ⇓



QRコード

「ラッキー&水玉シャツ」

HNI_0006aw.jpg

HNI_0007vv.jpg

HNI_0008as.jpg

HNI_0009de.jpg

「コマさんが覗く窓」

HNI_0031rt.jpg

そうそう、4コマ漫画完成しました!
明日に載せますね!

あと、ラッキーに引っ越しフラグが立ってしまいました。

HNI_0012j.jpg

HNI_0013n.jpg

HNI_0014we.jpg

もちろん、

HNI_0015n.jpg

HNI_0017ki.jpg

引き止めました。

今日はこんなモノかな。
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

I❤LOBE ラッキー

2014.06.26.18:15

どうも!ピィ犬です。
今日はとび森の住民、ラッキー大好きな私がラッキーのイラストを描きました。

HNI_0089r.jpg

ボールペンイラストです!(*^▽^*)
進撃の巨人、調査兵団の服着てます。ゲームでも。

<証拠>

HNI_0076nerro.jpg

注・・・・名誉の損傷ではありません。

HNI_0088k.jpg

筆絵です。黒の筆ペンとイロフデを使いました!
もなみ村長と、キャピィと、ラッキーです。

アップ写真

HNI_0087hana.jpg

3DSの影写ってますが、お気になさらずに。
着てるのはマイデザ、「しましま&スカーフ」です。前の記事を参照してくださいねー。

HNI_0092a.jpg

せっかくなので紙切って可愛くしました。

せっかくなのでデジタルイラストのラッキーです。



ラッキー「夜はボクの時間だよぉーー!」

では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

バナー変えよっかなー。

コメントのお返事は追記で!

more...

ガーベラ肩ひもシャツ 2色 他

2014.06.24.17:23

どうも!ピィ犬です。
昨日は記事のネタを作りすぎて更新する時間がありませんでした。すいません。

今日は昨日作ったマイデザを紹介します!

今回は女の子用です~。

HNI_004623.jpg

HNI_004714.jpg

ガーベラ肩ひもシャツp(ガーベラがピンク色)と、ガーベラ肩ひもシャツo(ガーベラがオレンジ色)です!
なんかMORI(もり)ってあるね。
もう少しシワを付けた方が良かったかも。 って今思いました。( ;∀;)
修正して欲しかったらご指摘を。

QRコード

ガーベラ肩ひもシャツp

HNI_0049r.jpg

HNI_0050x.jpg


HNI_0051a.jpg

HNI_0052k.jpg

ガーベラ肩ひもシャツo

HNI_00534g.jpg

HNI_0054n.jpg

HNI_0055m.jpg

HNI_0056.jpg


あと、この前のドラゴンっぽい生き物の色を塗ってみました。

HNI_0057d.jpg

HNI_0058f.jpg

全体的にミントグリーンな色です。濃いところは2013年「なかよし」9月号の付録、イロフデで塗りました。
ブーツの底のピンク色もです。イロフデは3色ありました~。
他は色鉛筆です。

あと、この生き物の名前が決まりました!
 「フワポン」 です!
コメントで頂いた名前を2文字ずつ頂きました~。
きっとまたブログのどこかに出てくるハズ・・・。

ネタお知らせ>>ただいま4コマ漫画制作中です!
完成したら載せるのでお楽しみに~!

今日はこのくらいかな。
では!

拍手、コメント バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

ダブルイベント再び

2014.06.22.17:23

どうも!ピィ犬です。
昨日は夏至とムシとり大会のダブルイベントでしたねー。

しずちゃん、また役場に追いやられてました。

HNI_0008564.jpg

カーニバル&雛祭りの時もやられてましたよね・・・。
1年に一度来て踊り狂う外国の鳥にね・・・。

なのにこの明るさ。

HNI_000534.jpg

HNI_000612.jpg

HNI_000786.jpg

なんていい子なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ちなみに、もらったアイテムは「ブラインドサングラス」です。

そんなしずちゃんのイラストを1枚。



せっかくなのでムシとり大会に参加しました。

HNI_002045.jpg

標準的なサイズで色ツヤが良くないアレクサンドラアゲハが99ポイント。
後ろでカメヤマさんを叩こうとしてるのは友達です。

HNI_00244w.jpg

お決まりのセリフ。
友達の目が半開きです。(笑)
うおまさもカメヤマさんも自分のエサ目当てで大会を開いてるんですかねwww

昨日は表彰を見損なったので掲示板を見ると・・・。

HNI_003034.jpg

1位になってました。
あのアレクサンドラアゲハが・・・!

今日はこんなモノかな。

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!


more...

自由帳の落書き

2014.06.20.19:08

どうも!ピィ犬です。
今日は学校で使ってる自由帳の中身を紹介です。

HNI_00924.jpg

今日の20分休憩に描いた絵です。落書きのつもりがヒートアップしてしまいました。
でも何か分かんないです(;´Д`)
ポケモン・・・、ではないですよ?
もともとポケモンばっか描いてた人だけどね(笑)

アップ画像

HNI_0095899.jpg

他に・・・・。

HNI1.jpg

こんな絵や・・・。

HNI_009623.jpg

こんな絵。

HNI_009797.jpg

こんなのも描いてました。
うるうるしすぎ。

HNI_009857.jpg

もこもこな生き物。

HNI_009945.jpg

中身(!?)

HNI_01004.jpg

うわぁぁぁぁ!!!変なのデターーーーー!!!!
ちなみに、名前は「チースピーエンジェル」です。どこがエンジェル?って思った方、実際エンジェルじゃないです。
だめだね。女の子がこんなの描いちゃ。

今日はこのくらいかな。
では!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

おしらせ>>この前に1行以下のコメントのお返事を省略するといいましたが、やっぱり辞めときます。
人騒がせですいません。

コメントのお返事は追記で!

追記>>あの始めの生き物の名前募集中です!2回目のコメOKなのでどうぞよろしくお願いします♪
あの子は多分ドラゴンさんなハズ・・・。


more...

スイカのワンピース リクエストマイデザ

2014.06.19.17:59

どうも!ピィ犬です。
今日は、ホント初夏なのに真夏のデザインを作りましたwww
あと、コメント欄で頂いた色違いリクエストのマイデザを紹介します♪

まず、スイカのワンピースから。

HNI_008447.jpg

半そでと、

HNI_008556.jpg

ノースリーブがあります。

今は半そでの方がいいかもね?

QRコード

半そで

HNI_008099.jpg

HNI_0081567.jpg

HNI_008256.jpg

HNI_008312.jpg


ノースリーブ

HNI_008889.jpg

HNI_008954.jpg

HNI_00900.jpg

HNI_00911.jpg


あと、色違いリクエストのデザイン 「ブルーな生地」です!

HNI_007934.jpg

雑談>>さっき、練り物食べてたら、お箸が1本ずつ違うので食べてましたwww

今日はこのくらいかな。
では、今日はこの辺で!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今日のキャピィとコメントのお返事は追記で!

more...

マリンボーダーシャツ 他

2014.06.17.20:01

どうも!ピィ犬です。
今日は夏らしいマイデザを紹介します♪
男の子も女の子も使える爽やかなマイデザ、「マリンボーダーなシャツ」です!

HNI_0054443.jpg

HNI_0053334.jpg

黄色と紫の2色です。
黄色は明るいイメージ、紫は涼しげなイメージです!
ボトムスによってイメージが変わるかも?

QRコードは追記で!

あともう3つ。

HNI_0075576.jpg

これはその中の1つ、「グレーな生地」です。
色は・・・。

HNI_007834.jpg

HNI_007723.jpg

HNI_007613332.jpg

この3色。他の色の作って欲しかったらリクエストでお願いしますね。
(ただし、色違いリクエストのみですが

では、今日はこの辺で!

コメント、拍手、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事、マイデザのQRコードは追記で!

more...

友達と作ったクッキー

2014.06.16.10:02

どうも!ピィ犬です。
今日二回目の更新です。

昨日、日曜参観があって、その後にきのこさん、Nちゃん、Rちゃんと一緒にクッキーを作りました!
こんな平日の朝に更新してるのは昨日の代休です。

HNI_002525.jpg

HNI_003533.jpg

HNI_004334.jpg

いろいろ作ってみました!

HNI_002929.jpg

キャピィ1

HNI_003045.jpg

キャピィ2

HNI_002645.jpg

スヌーピー

HNI_002828.jpg

スヌーピーっぽい犬

HNI_002734.jpg

はりねずみ

生地に「パパン」のシナモンシュガー味を混ぜたり、ココアパウダー(?)を混ぜたり・・・。
こんなのも!

HNI_004946.jpg

首でも骨折してるのか!って感じの人型クッキーも・・・。

HNI_0033343.jpg

カラフルなクッキーとかも!

HNI_004444.jpg

いろんな生地を混ぜすぎた意味わからん物体とか・・・。( ゚Д゚)

HNI_004556.jpg

溶かしたチョコやマシュマロと一緒におやつタイム♪

マシュマロって溶かしたら伸びるんだね(笑)
少しペタペタしてて、でもとっても甘かったです。(´艸`*)

また食べたいなぁ!またこんなコトあったら載せますね!
では!

拍手、コメント、よろしくお願いします♪


コメントのお返事は追記で!








more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
