今日のピィくん 「うまうまだよー!」

2014.05.21.21:49

どうもー、ピィ犬でーす。今日は友達に貰ったキャピィ用のうまうまの写真。
欲深いピィの一面を紹介でーす。

HNI_0032.jpg

私の手とキャピィ。私の手の中にはうまうまがあります。
キャピィ・・・「もうわかってるよ・・・。」⇐(心の声?)
あ、やっぱし?友達がくれたうまうま、お気に召すでしょうか?
動きが速くて速くて・・・、3DSではついていけてないねwww
それにしても、なんなのよ、この超自然な顔は。
そして・・・、

HNI_0033.jpg

私の手に届くものか!ソファに座って獲物(うまうま)が来る瞬間を待っている。
そんな瞬間ありません。撮影のご褒美にするつもりですからね。いい子にしててね。

HNI_0034.jpg

今度は笑ってるわぁ。うまく札がブレてくれました。良かったー。
自然な顔その2だね。

HNI_0035.jpg

そして、ご褒美。手の中に入ってるのに、お構いなしですね。
だが、食べてる時間も撮影必須です!見逃してたまるか!
これ6時位の時の写真なのに超明るいなぁ。
照明付けて写真撮ったからだろう。

今日はこれくらいです。
では、また明日ー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


死神と犬とアンデス姐さん

2014.05.20.19:01

どうもー、ピィ犬です。今日はマイデザとイラストとキャピィとどう森の全てのカテゴリを使いまーす!
更新おくれてすいません(-_-)
まず、マイデザからー。

HNI_0070.jpg

HNI_00564.jpg

HNI_0072.jpg

HNI_00500.jpg

少し怖いでしょうか・・・?怖いという方のために、あえてその赤い物体がなんなのかはノーコメントにしときますね。
3種類あります。こっちにはこれだけQRコードを載せておきます。残りの2つは追記の方でお願いします。
次は、イラストでーす!

HNI_00777.jpg

横の文字はお気になさらずに・・・。もう一枚あるのですが、うっかり個人情報が書いてある物が
写ってしまっていたので、またの機会に。すいません。

HNI_00999.jpg

今日のキャピィ。こっち辺りは雨が降ってお散歩中止。退屈そうでかわいそう。
仕方なくお昼寝するそう。あーあ。
そーしーてー、アンデス姐さんのお話。

HNI_00666.jpg

いつのなつメロなんでしょうか・・・。そもそも、アタシ系の住民ってどういうオトナなんでしょう・・・?

HNI_0066.jpg

そして、次の話題・・・。

HNI_00797.jpg

へぇーーーーー・・・・・・・・・・・。

HNI_0068.jpg

でも、忘れられない辛い思い出もあるものじゃないの?

HNI_0069.jpg

そうなんだー・・・。って・・・、
ええっ!?
失礼ですが、それは動物ならではのモノ忘れなのでしょうか・・・。
ま、いっか。
では、また今度ー。QRコード、追記に載せときますねー。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします♪





more...

あまりにもやりたくて・・・!

2014.05.19.19:15

はい、どうもー。今日3度目の更新でーす。写真がやっとでたので、なんか嬉しいです!
今回はマイデザとイラスト♪ぜひぜひ見て下さい!!
まず、イラストから。

HNI_0060.jpg

ブログのキャラっていうか、自分のプロフ写真用かしら?でも、使わないかも・・・(´-ω-`)
名前はピィ犬さんです。こんなのばっか描いてます。
・・・、だって、好きだから。絵を描くのがね。
学校でもこんなのばっかし。

そーしーてー、お待ちかね(?)のマイデザです!

HNI_0087.jpg

HNI_0088.jpg

HNI_0089.jpg

HNI_0090.jpg

アリスのエプロンです!お気に召して頂けるでしょうか・・・!
あるブログをリンクに登録させて頂きました!ブログ主様には許可を頂いております。
ぜひ、そちらのブログも観覧して下さい!

もう一つのマイデザも・・・!

HNI_0100.jpg

パステルなりんごタイル、

HNI_0099.jpg

パステルなオレンジタイル、

HNI_0001.jpg

パステルなナシタイル、以上です!
本格的な地面のマイデザは苦手なので、繋げて道にする様なマイデザのリクエストは少しご遠慮して頂くとよろしくお願いしますね。

では、今日はこの辺で。

クリックよろしくお願いします!! ⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

とある日のキャピィ

2014.05.19.17:06

今日の更新、2回目です!昨日の分も、頑張るぞー!!!
今日のキャピィ君、いつも通り・・・、ではありません。って、一回もキャピィの普段紹介してないしwww

まず、カウンターに置いてる鶏肉のオーブン焼きを狙うキャピィ。

HNI_0018.jpg

カウンターに白い物体が置いてあります。それがお皿。さすが犬、鶏肉が好きなんだね。
キャピィ君、クリームチーズと混ぜたカボチャも好きだそう。

HNI_0020.jpg

カメラ目線プリーズ!と、思いきや、目をつぶっている・・・。
可愛いけど・・・。たまたまのかわゆいショット!

HNI_0078.jpg

おもちゃのうさぎさんを振り回すキャピィ。うさぎの足、取れてるんだよね・・・。
なんと言う歯の強さ・・・・!!!

そして、今日のお菓子。ピィ犬と、キャピィ君のね。

HNI_0029.jpg

写ってるのは私の手と、ラムネ。キャピィにはひとかけら。
あるブログのKさんと一緒に。
美味しかったですでは

やったー!マイデザ登場!

2014.05.19.07:37

やっと、やっと、やーっと・・・、
写真出て来た~!
あ、昨日更新忘れてすいません。なので、今日は2本立てでーす!

HNI_00231.jpg

キャピィ村長です!ワンコのピィ君からです。キャピィ君ね。
でも女なのだwww
謝罪と溜まった写真のせいで、物凄くネタがでるぞぉぉ!!!
では、マイデザ紹介のはじまりはじまりー!
朝なので記事短いです。ご了承ください。

yutuy-11

HNI_009.jpg


HNI_0010.jpg

HNI_0011.jpg

きのタマゴのワンピです!イースターから大分経ってますがwwww

HNI_0077.jpg

モデルはもなみ村長です。ハッピー村のね。きのタマゴのような可愛らしいイメージです。
自然豊かな村をお散歩♪優しい色に合います!
ぜひQRコードを読み取ってください!夕方頃にまた更新します!お楽しみに!
QRコードを読み取って使うのはOKですが、自作発言などはお控え下さい。

クリックお願いします!⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



どう森 ハッピー村発展記録

2014.05.17.21:31

どうも、ピィ犬でーす。最近、更新が夜になってまーす。
ブログ始めて一週間!!!たくさんの方々に見てもらえて感謝感激です!
きょうは、ハッピー村のこれまでの紹介です!

HNI_005454.jpg

とび森初めて一日目。まだ、ほぼ初期状態です。
懐かしいなぁ・・・。クリスマスにもらったんだっけ。
いきなりジングルが来る日だったからビックリ!
まだ、やり方が分からなかったので、この年はスルーする事に。
でも、去年に時間ずらすわ、住民引っ越すわで去年もスルー。(おいおい)

HNI_0067.jpg

もなみ村長が来て一週間ほど。友達が早くから買ってたので、大分進みが早かったかも?
ちなみに、私はとび森&3DS買ったの早い方でした。でも、その次の年の3月位に買った人にデパ建設先越されました。
まあ、その人、時間ずらしまくってたからね・・・。
おっと、無駄話がすぎてしまった。では次。

HNI_0084.jpg

とび森、初のお正月。友達と一緒に、はい、チーズ!
あと二人足りない・・・。 (  ; ∀ ; )
ニューイヤーハット、もう一つ買っとけばよかった・・・。

HNI_007179.jpg

第一のゆきみの誕生日、なぜ第一?と、思う方、実は理由が・・・。
実は、このゆきみ、引っ越して行ったのです。ですが、その後のある日・・・。
近所の友達の村から、違うゆきみがやって来たんです。 あら、不思議。
今は、その第二のゆきみが居るワケですwww

HNI_0081.jpg

カーニバルの後。ゴミ箱を置いてると、ポークがこんな発言。今はもういないケド、代わりにラッキーが言ってくれます。
包帯ぐるぐるワンコの住民ね。

HNI_0005.jpg

そして、大分とんで、れんたろうの誕生日。あいつの大好きなアップルちゃんが祝ってくれたそう。
でも、親密度は住民の中で一番高いだけ。つまり、親密度はそれ程高くなかったってことだな。

HNI_0041.jpg

そして、ものすごーく飛んで、去年の11月頃。
手に入れるのに苦労した金のスコップ。2ヵ月近くかかる・・・。
でも、達成感がありました♪
・・・、肥料は少し高かった・・・。

HNI_0015.jpg

そして、この前もアップした、今年の雛祭りの写真。でも、写ってる人が違うよー。
そして、今日のフィナーレ!

HNI_0031.jpg

はい、まだ写真が出て来ません・・・。(ノД`)・゜・。誰か教えてぇ・・・。
その為、この写真。さみしい、さみしぃぞぉぉぉ!!!
ハッピー村のこれまででした♪
では、また今度!
クリックお願いします!⇓ ⇓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

キャピィの成長記録

2014.05.16.20:13

写真、未だに出て来ません・・・。( ;∀;)
て、事でキャピィのこれまでを紹介します!

家に来て1日目・・・。
HNI_70.jpg

かなりブレてる。3DSで撮ってるから・・・。
でも、ちっちゃい!まだ家に慣れてないころ。
キャピィに出会ったのは2012年、11月8日。
私が小4の時です。
「うち、明日から犬飼うねん!」
すごい関西弁だ。母に「犬飼おっか。」と聞いて、夢のような瞬間でした。
もともと母方の祖母が犬を飼っていて、その名残かな?
その頃からかな?犬が大好きだったんです。
でも・・。母も私も犬アレルギー・・・。
てな事で、トイプーを飼うことになりました。
名前はあの星のカー○ィのキャピィからです。(でも、特に理由はない。)

そして、飼い始めてしばらく。
HNI_0003.jpg

なんだかセピア調。でもふんわりししてて可愛いなぁ!
目、今よりおっきい!

HNI_002278.jpg

飼い始めて1ヵ月。弟に抱っこされてます。
されるがままのキャピィくんです。

HNI_0065.jpg

そして、もういつのか分からない・・・。
とりあえず、スネてるんだろう。
きっと怒られてたんだろうね。これはまだ1歳になってない頃だと思うな。

HNI_0073.jpg

あれ?写真ちっちゃいな。
いきなり飛んだけど、1歳1日の時の写真。私の部屋です。一部ですが。
結構前の写真だけど、やっぱりペットの写真。いっぱい撮ってます。


キャピィがいなくなる時、私は成人してるハズ。
いつか、私が家から出ても、キャピィが居なくなっても、最後には「こんな思い出、あったなー。」って。
悔いのない一生をキャピィに過ごさせてあげたいです。
まだまだ若犬だけど、1日1日、大切にしたいな。
1歳9ヵ月だっけ、もうすぐ2歳。今年も楽しい誕生日にしてあげたいなぁ。

クリックよろしくお願いします♪ ⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



バナナかレモン色のネコか。

2014.05.13.19:33

どうもー、ピィ犬です。お待たせしました!っていうかイラストの記事です。
落書きっていうか、イラストです。では、紹介しまーす。
HNI_0026.jpg

レモン色のネコちゃんでーす。
可愛いかしら?64色入りの色鉛筆とネームペンでかきました。なんか暗いなぁ・・・。
他にもありますよー。

HNI_0025.jpg


上のネコちゃんがバナナに!これじゃレモン色のネコじゃなくて、バナナネコじゃないの。


うーん・・・・。

またかよ!!!
またまたわからない事がでたぞ・・・。
今日は写真撮って、とび森のマイデザのQRコード出そうと思ったのに、でて来ない!!!
せっかく顔出し看板のマイデザのQRコード出そうと思ったのにー・・・。残念だ。
またいじっていじっていじり倒すしかない・・・。頑張らなくては、
「うおおおおおおおお!!!!!!」
こうなったら、いろんな昔の写真をだしてやる!!!!!

HNI_0013.jpg
ひぃぃぃぃぃ!!!!れ、れんたろうがメイドにーーーー!!!!
あぅぅぅぅ・・・。でも、こんな顔でなら、いっかな?
次!!!
HNI_0083.jpg

キャピィがカットするとこうなる。細いよう・・・。
毎回こうだ。こんなカットしかなんないの。
毛が変な方向に生えてるから・・・。可愛いんだけど。
クリップとか出来ないんです。


ネタがない。写真が無いせいで。ネタがないよぉぉぉぉぉぉ!!!!
バラバラすぎるし・・・。復帰次第、アップします。
あと、バラバラすぎるので、今回はバナーを貼りません。すいません。
では、これからもよろしくお願いしますね・・・。



theme : 今日のイラスト
genre : 日記

とび森生活

2014.05.12.17:33

やっとプロフ紹介終わったのかな?では、どう森(ハッピー村)のこれまでをご紹介いたしまーす。

HNI_0075.jpg


いつか作ってたマイデザ。「花を散らすな」って・・・。
花がいっぱいの村では普通だろう・・・。特にレア花は。
4年の春休みの時の写真。何を考えてたんだ?
もう消してると思うなぁ。うん。
そして、最近の写真。

HNI_0012.jpg


最近じゃないよねwww
お雛様は私で、隣のは学校の友達。
(定番だぁっ!!!)
最近とび森の写真撮ってなかったみたいだ。
・・・・・・・・。
じゃあ、春の遠足のお土産の写真でも・・・。

HNI_0028.jpg

かわゆい、かわゆいぞぉぉぉ!!!!!!
京都の金閣寺、清水寺に行ってきました。遠足なので、写真はありません。ご了承ください。

お土産のちりめん素材のマスコットです!見た瞬間びびっときました!
水色ベースに、ピンクや黄色の模様、最高!!!(いちいちうるさいよ・・・)
今は、つけるトコが無いので、部屋におきっぱ(おきっぱなし)です。
雑談ですが、いつか伊勢に行った時のお土産、おはらい町で買った、和紙で出来たカエルさんが、キャピィによって
潰されたと言う記憶があるので、今回は潰されない様に努力します。(どんな努力かよ・・・。)
まあ、今日はこんなトコですかね、では、さよーならー。

クリックよろしくお願いします!!!⇓⇓⇓


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

大きさバラバラだけど、まあ、いっか。

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

あれれ?の二日目、写真 どうするのー!( ゚Д゚)

2014.05.11.10:20

どうも!ピィ犬です。今日は写真付きでキャピィの紹介・・・。
あれっ!?
写真、どうやって貼るのー!?
また、後日に改めて写真を貼るかもしれない(:_;)
とりあえず、写真なしで紹介させて頂きます。
名前 キャピィ
犬種 トイプードル
誕生日 2012年 7月29日
好きなもの ささみ 良いドッグフード
好きな事 走ることと、寝ること。
性格 物凄く甘えん坊で、周りに人間がいないと落ち着かない。

この位かな?やっと、エリアの拡大が出来ました。
写真については、私が小1の時にブログをしてた母にきいてみる事にします。
(今は、無期限停止中だそう。)
では、よろしくお願いします!!
(次は、とび森の話になるかなぁ?)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

more...

theme : ごあいさつ
genre : その他

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ