
--.--.--.--:--


Happy new year

2016.01.04.08:09

どうも、ピィ犬です。

あけましておめでとうございます!
(遅れてすみません;)

新年のご挨拶と年賀状的なのを。

ダイハル

皆さんにとっていい一年となりますように!
今年もよろしくお願いします♪


新年からいきなりポケモンでしたね;
え?描いてるの誰って?
似てなくてすいません;ポケモンorasのダイゴとハルカちゃんです;
ヘタですみません;

今更ですがアルファサファイアを買いまして(-_-;)
晦日にお年玉で買って(早っ;)ポケモンずっとやってます;


ダイゴがカッコいいし、しかもハルカちゃんが可愛いしで、ダイハル推しになっちゃいました;
あんまりカップリングとかは好きじゃなかったのですが、これはいいです(笑)

orasは乙女ゲーorギャルゲーですか・・・?w


延々とポケモンばっかですいません;

以上です!

拍手、コメント頂けると嬉しいです♪

コメントお返事は追記にて。

more...


Merry Christmas!!

2015.12.25.15:46

どうも!ピィ犬です。

皆さんメリークリスマス!
あと、学生の皆様、二学期お疲れさまでした!(まだの方もいるかもですが;)

ところでところで。
通知表帰ってきました:;(∩´﹏`∩);:
国語と数学と音楽が結構良かったです。

詳しい内容は秘密です( ̄^ ̄)ゞ


今回も特にネタが無いのでイラスト紹介です。

繧√j縺上j・抵シ撰シ托シ廟convert_20151225155426

この頃少しスランプな感じなのでシンプルです;
年賀状デザインしたときは自信あったのにな~。


そういえば、ブログタイトル変えようかなって思ってたり(二回目)
「あれ!?トイキャピじゃない!?」とならないようにちゃんとどこかに印付けときます;
リンクについてはそのままでも改名後でも構いませんので、よろしくです(*^^*)
ご迷惑おかけします~

以上です!

拍手、コメント頂けると嬉しいです。

夜のおひめさま

2015.11.17.21:54

どうも!ピィ犬です。
お久し振りです!覚えてくれてたら嬉しいです(汗

特に忙しいワケでもなく、サボってました・・・;
まあテストも多少はありますけどね。
心配してくれた方はごめんなさい(^^;)

この更新を機にまたぼちぼち更新頻度上げたいと思います。

クラブといえば今年のイベントはもう無いです;
微妙な運動部化と、「ホールニューワールド」でとりあえず練習してるだけのような…;

知ってる方もいらっしゃると思いますが、「ホールニューワールド」はディズニーの「アラジン」の曲です。

テストと言えば、この前の中間で音楽100点取れました!嬉しかったです~。
「ピアノやってるからやろ~」ともよく言われますが、まあそれもあるけど・・・、
ちゃんと勉強しましたからね(; ・`д・´)

ではでは、今回はイラスト紹介です。

よるのおひめさま

ブラッキーっていいですよね・・・!
ポケダン空で主人公のイーブイを進化させてからお気に入りです。
この頃育てた♀ブラッキーのちまきちゃんがモデルです( *´艸`)

11171.jpg
・・・、ガチ育成です。



そういえば、ポケダン超買ってもらいました!

ベストパートナー

色なしでバック白塗りじゃなくてごめんなさい;
主人公ポッチャマ(モナミ)、パートナー リオル♂(アリル)にしました。
ポッチャマはもう元から大好き、でも今回リオルに目覚めてしまいました(*^^*)

アリルって名前女の子っぽいけどまあ、いいです。

以上です!

明日からまたテスト週間ですが、出来れば予約投稿入れとくので見て頂ければ幸いです!

コメントお返事は追記にて。

more...

イラストとお出かけ記。

2015.08.14.22:49

どうも!ピィ犬です。

ブログを少し改良してるの、ご存じでしょうか!
犬のキャピィがマウスカーソルについてたり、カレンダーがブースターになってたり。

ブログパーツもたまに作ってます(●´ω`●)
ただいま使ってるのは全部自作です~。

ブースターのカレンダーは公開してますので、リンクからお気軽にお使いください!
なんとランキング(カレンダーのみ)118位でした!
たくさんの方に使って頂けてるみたいで嬉しいです。

キャピィのブログパーツは使えませんよ~。

そういえば、昨日梅田に父と弟と行ってきました!
久しぶりです(*^^*)

うめだ

CRAFTHOLICさんや、

8147.jpg

ディズニーストアを2店舗回ったり。

うめだ2

なんと、あの有名ロボの「ペッパー」にも会えちゃいました!
じっと見つめてきて視線が痛かったです;
「そんなのかんけいねぇ~」とか懐かしいネタをしてました('Д')ノ

楽しかったですよ~!
アイス食べたりして昼から夜まで都市部を歩き回ってました。
駅ビルにはレトロゲームとかがあって凄かった・・・!

もちろん、お土産買いました(∩´∀`)∩

おみやげ

あ、大きい花柄のコは前から家に居るコです。
ユニベアのモカと、CRAFTHOLICのラブのマスコットです。
家にはすでに結構な数のマスコットとかぬいぐるみがあるので、どこに着けようか迷ってました;
結局両方学校のリュックに着けたんですけどね。(´・ω・`)

欲を言えばポケモンセンターにも行きたかったかも(わがまま)

イラストをちょっと紹介。

いーぶい

イーブイってポケモンです。
ポケダン時で主人公がイーブイになってからずっと溺愛してます( *´艸`)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!
・・・、今回は関係ないのでバナー貼りませんが;

コメントお返事は追記にて!

more...

プレゼントイラスト紹介とコメントお返事。

2015.08.08.17:13

どうも!ピィ犬です。

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
しかも、プレゼントイラストまで描いて下さった方もいらっしゃったので、そのイラスト紹介とお礼イラストを紹介します。
そして、コメントお返事です。

akakoさんから

9e441ee0_convert_20150808152928.jpg

私の好きなキャラ達とオリキャラ達をたくさん描いてくれました!
ポップでふんわりした感じが可愛いですよね(*'ω'*)
マイデザも可愛く再現して下さってて嬉しいです♪(*‘∀‘)

みほさんから

20150808125311706.png

こちらは大好きなペーターと一緒に描いてくれました~!
夏らしく爽やかに描いて下さって、二人もすっごく素敵です(*´▽`*)
みほさんらしい、あったかふんわりなイラスト、やっぱり可愛いですよね(●´ω`●)

お二方イラストがお上手で、イラストに描いてくれているすっごくまぶしい笑顔が見てて感動しちゃいました・・・!
本当にありがとうございました!
お礼イラスト、描かせて頂きました♪

akakoさんへ

こちらはakakoさんへ!
交換して下さったポケモン一部や、akakoさんの相棒サンダースを描かせて頂きました♪

みほさんへ

こちらはみほさんへ!
よく一緒に出てくるビンタとアマミンと一緒に描かせて頂きました!

ご本人様以外は使用禁止です。


そういえば昨日、リアルのお友達からもプレゼントもらっちゃいました♪

8081.jpg

「はんなり豆腐」っていうキャラクターの羊バージョンです♪
ぬいぐるみ集めが趣味の私なのですが、分かってくれていたみたいで( *´艸`)
ぬいぐるみだらけの私の部屋にまたぬいぐるみが増えました!(いい意味で)


以上です!

今回はバナーなしです~。

コメントお返事は追記にて。

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
