誕生日!

2015.08.07.11:56

どうも!ピィ犬です。

この頃一日ワーク一冊完成をしてました(^^)
塾の夏期講習もあってあまり更新できませんでした!ごめんなさい~!

そういえば、今日は私ピィ犬の誕生日なんです!
朝からハッピー村の住民さん達に祝ってもらえました(*'ω'*)

8071.jpg

おはようさん~

8072.jpg

なんでしょうか?

8073.jpg

なんと、サラさんに、ドングリもお祝いしてくれました♪
仲良しの住民達にお祝いされてとても嬉しかったです~(*^^*)

8074.jpg

「べんきょうをがんばれますように!」とは言っても、集中力とかの問題ですが(汗

8075.jpg

8076.jpg

8077.jpg

結構息がすぐ認識されなかったり(-_-;)

8088.jpg

わーい( *´艸`)

8089.jpg

親友なんて・・・!嬉しいですよね♪

8090.jpg

ありがとう!

80810.jpg

記念に一枚パシャリ!

8078.jpg

8079.jpg

プレゼントはバースデーサングラスでした!

素敵なマイデザ、お借りしてます!⇒

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

そういえば、ハピデザを一足後に始めた私、ランキングの下がり具合がえげつなかったです(汗

コメントお返事は追記にて!

more...


この頃・・・。

2015.05.14.22:33

どうも、お久しぶりです。ピィ犬です。

いつの間にかブログ一周年過ぎてました~!!!
かなり諦め屋な私がここまで続けられるとは・・・!
皆さんの温かいコメントがあったおかげです!ありがとうございます!
またお祝いイラストを紹介したいと思います♪

この頃クラブが忙しく、しかもネタ不足により更新できませんでした~・・・。
休んでる間にもたくさんのコメントを頂けて嬉しかったです!

そんなのいっときながら、今度は中間テストでまたブログ出来ないのですが(泣)

中学校生活は充実してるのでご安心を・・・。
クラブも楽しいし(*´ω`)bネッ!
クラブでは最近はとあるコンクール出場の練習真っ只中です~!

空いた夜の時間を使って、なんとかネタ作りや村整備を頑張りました!
そんな近況を報告します♪

5141.jpg

サブ住民ちゃんです♪
とあるサブ住民が別の村に引っ越しまして(リアルで)、新たに入村しました♪
この顔の女の子が作りたかったのです・・・!
家とかも完全私の趣味です(*^^*)

そして村のほうは・・・。

5142.jpg

ハートのイルミネーションを作り、ちょ~っとしたラブスポットを作ってみました。
田舎村なのであんまり目立ちませんが・・・(;^ω^)

5143.jpg

そして、ニンジンとカブの畑デザインを作り、さみしかった場所に敷き詰めてみました(笑)
お野菜お姉さんの看板も自作です~。
(木の橋とレンガは借り物です。詳しくは「どう森」カテゴリの「ハッピー村夢見について」をご覧ください。)

この2か所と、広場にも借り物デザインを敷き詰めさせて頂きました!

cafe*Danishのチロルさん作のデザインをさらに複数借りさせて頂きました!ありがとうございます♪

ごめんなさい、もう夜なので記事はこのへんにさせて頂きます(>_<)
また明日更新したいです・・・!
中間近いけど、金、土、日、一回でも更新できるよう、頑張りたいと思います!
数学と英語が今回自信あるので、頑張りたいです~。
まだ一年の一番最初で簡単なほうと言えども、頑張らねば!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お返事遅れてすいません・・・!
コメントお返事は追記から~

more...

*ハッピー村の夢見について*

2015.03.28.09:50

どうも!ピィ犬です。

ここの所、春季講習が忙しくてネタ作りも更新も出来てませんでした。すいません!
あと今日入れて春季講習7日はあるし、中学校入ってからは毎日クラブあるしで、無期限更新停止にもなりかねません・・・。
そこらへんリアル事情もいろいろあるもんで・・・。

そんなピィ犬ですが、春季講習が始まる前にハッピー村の整備、頑張りました!

3274.jpg

ハッピー村地面デザインは、全て借り物でございます~。
夢見も久しぶりにこの前更新しました~。

3275.jpg

きっとこんな中途半端なとこがあります。
まだまだ整備途中なのですみません・・・!

ハッピー村の今回注目するポイントがここです!(ひとつだけですが・・・。)

3271.jpg

バルーン家具を一気にサブ住民に移し、村長宅2階をログなレストランにしました!
ただ、とあるサブ住民と家ネタが若干被ってますが・・・。

ハッピー村

もなみ村長

*夢番地* 3100-0742-9931

いつでもお越しください♪


現在、素敵なデザインをお借りしております

コスモス村の散歩道 りえこさん
「すいろ」
「すいろのはし」
「バラとかすみそう」

cafe*Danish チロルさん
「オレオマンホール」
「いちごチョコかだん」
「ショートケーキかだん」
「しば」
「しばきのこ」
「ちいさなはし」

bibi design ビビさん
「ランダムレンガ」
「ランダムレンガ しば」
「うえこみのちいさないけ」

ありがたく使わせて頂いています☆

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記で!

more...

オレンジ色の新住民さん

2015.02.01.19:17

どうも!ピィ犬です。

ひさしぶりの村日記ですね~(;・∀・)
今日、あの可愛いオレンジ色のウサギさんが村にやってきました!
分かるかな?

2011.jpg

ヒントはさっきから言いっぱなしのオレンジ色のウサギさん、そして、アタイ系の人気住民さんです!


答えは~~~~・・・・?

2012.jpg

リリアンちゃんです!!!
予定地が建った時には少し興奮してしまいました(変人)
となりに居たお友達はビミョーな顔してましたが・・・。

そのお友達の村からすれ違いでやって来たのかな?
なにはともあれ可愛い子がやってきてくれて嬉しかったです♪

2013.jpg

そう・・・。早く明日にならないかな?

2014.jpg

は~い!
最近、住民の家具調整をすっこしだけしてるのでイジらせてもらいます!
まずはどんなインテリアになってるか確認ですね(^-^)

でも・・・・・・・・・・・・。

2015.jpg

アタイ系住民さん、これで4人目なんだよなぁ~・・・・・・・。
ハッピー村はこの前までオトナ系3人でしたし・・・。

両方の村にアネキ住民が一人も居ないとかさみしすぎますよぉぉぉ!!!
公共事業提案もアタイ系のが私、一番作りたいんですがね・・・。
やれやれ・・・(;´∀`)

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントのお返事は追記で!

more...

MAYUさんとの写真アルバム

2014.12.25.19:47

どうも!ピィ犬です。

最近、*ハピラキ村diary*のMAYUさんと通信しました!
キャピィの散歩の時間近くだったのであまり長い時間通信出来ませんでしたが、楽しかったです(*´ω`)

今日はその記念写真の紹介です!

12252.jpg

クリスマス風にした「py cafe」で2ショット!
MAYUさんは可愛いサンタガール姿でチーズケーキ村に来てくれました!

12253.jpg

この日はグレースが来ていました。
グレースを挟んでパシャリ☆

12254.jpg

キャラメルの服屋、「flower dog」で撮りました!
MAYUさんのサンタガール服もぜひ飾らせて頂きたいです( *´艸`)

12256.jpg

観光地の公園エリアにて。
楽しい気分で撮っていたけど、天気が少し残念です。

12257.jpg

MAYUさん黒ウサギはとってもキュート!
ちょっとムッとなった顔も可愛いですね(*´▽`*)

12258.jpg

おなじみの写真スタジオで!
二人で楽しく撮影出来ました(*^▽^*)

本当はもっと写真を撮っていますが、これで終わりです~。

フレコ交換終わりまでもうすぐなので、応募はお早めに!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コーデ発表会は、応募者様全員の写真を撮れてから発表しますね~。
飛び入り参加もOKです!
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ