
--.--.--.--:--


「ハピ森」ポケモンカフェ だとか。

2015.12.18.00:19

どうも!ピィ犬です。

特に何ともない平常な日々が過ぎ去っていく・・・;
あぁ、この前中学校入学したとこなのに;
テストといえば、ノーコメント。
マラソン大会は真ん中より下の順位。はい、それだけ(^^;)

そういえば、今日は先生達が通知表つけてるのを見たり。
顧問の先生が苦ーい顔してました。


本題に入ります。
近況が気になるかたは追記をチェック!

121717.jpg

ポケモンカフェを作りました!
もちろんマイデザは配布してます。

1212732.jpg

私が好きなポケモンばっかです;
主にドット絵中心。

1212737.jpg

多人数席も確保。結構大規模?

1211749.jpg

カウンター席では一人でのんびりくつろげます。

121749.jpg

QRコード。
コードは「0191-7705-978」です。


続いてテディベアショップ。

121734.jpg

たくさんのおもちゃが並んだ雑貨屋さん。
木に囲まれて温かいかんじ( *´艸`)

121745.jpg

テディベアショップという分、たくさんクマちゃんがいます。

121736.jpg

販売コーナーもあります。
イロとりどりに並んだおもちゃが魅力的。

121746.jpg

あれ?テディベアが動いてる・・・!?

QRコードは撮り忘れたのでコードを・・・。
「0504-7705-998」です。

以上です!

コメントお返事と近況は追記から。

more...


☆ツクッター投稿リスト☆ その1

2015.09.17.20:24

どうも!ピィ犬です。

お久し振りです!
この頃クラブに熱中していたのです・・・!
体育祭の練習がだるいことだるいこと・・・。

でも競技は走り高跳びに入れて嬉しかったです(*^^*)
走り高跳びならあんまり疲れないし、しかも得意だし!

それよりはクラブの方が楽しいのですがね(;´∀`


ではでは、今回はツクッター投稿作品の紹介です!
気になった方はぜひ見に来てみて下さいね!

nui.jpg
「せいしゅんとほうろう」   0109-7772-163

青春味とヘンリーの放浪をイメージした切ない電車。
でも二階はまた違ったイメージが楽しめます。

9171.jpg
「ミニガーデンとあたたかいおうち」  0703-7774-126

草花モチーフの家具とカントリー家具などを組み合わせた温かいイメージのお家です。
お庭にはゆったり出来るガーデン付き。

hiv.jpg
「あかるい(?)かていの なかには」  0700-7774-136

ほのぼの、明るい家庭に住むヒュージ君のお家。
しかし、そこには知らざれる秘密があった・・・。

9172.jpg
「アナタの街のピアノ教室」  0593-7774-866

個人レッスンのピアノ教室。
壁と床はシンプルにして、響きそうな感じにしました。

9173.jpg
「マイペースにいろいろできるおうち」  0403-7771-836

ミシンにピアノに読書に料理に・・・。
多趣味でもマイペースに暮らせるお家です。

また興味があったら見に来て、評価を付けて頂けると嬉しいです!

以上です!

拍手、コメント頂けると嬉しいです♪

コメントお返事は追記にて!

more...

お家&施設巡り part3

2015.08.19.20:06

どうも!ピィ犬です。

昨日の夕方から実はずっとルンルンというか・・・、嬉しい気分です(*'ω'*)
私が入っているコーラス部が先日、とてつもなく嬉しかった出来事がありまして。
まあ察する人は出来るかもの話です。

っていうか、また21日から9月が始まるまで忙しいんです;
21日は合唱コンの本選、22日から24までは夏期講習、25日からは学校と早い時間からの塾・・・。
宿題はもう大丈夫ですが、テストが学校のと塾のが一回ずつあるなんて!

という愚痴です;

ではでは、今回もお家訪問です。
今回は二軒まわりますね~>

8191.jpg

・・・、ただいまたそがれ中のもなみです。
今回はやよいちゃんのお家へ来ています。

古墳風のお家・・・、最初は大丈夫かなぁとも思いましたが、なんとか上手く作れた気がします~。

8192.jpg

外観はこんな感じです。
静かな崖にポーンはにわ達が「ポーン」と鳴っています。

8195.jpg

なかは石室みたいな感じ。
なんとなく原始的な音のハニワを並べています~。

8194.jpg

全体はこんな感じ。
床はタイル貼りにして、アジア系家具でシンプルかつレトロ(ではない)っぽくしてみました。

8193.jpg

カセキ発掘でもするんでしょうか。
っていうか壁に刺さってますよ!?


続いて、さっちちゃんのお家です。

8196.jpg

憧れのデッサンモデル。
今はちゃっかり自分がモデルになっちゃってますw

8198.jpg

さてさて、可愛く描いてくれるかな~?

8199.jpg

えへ。(ててててん♪)

81910.jpg

って、本読んじゃってるじゃないですか!
やっぱりモデルになりたかったのですか(´・ω・`)

8197.jpg

外に出て一枚。
いつかモデルになれるかな~?(嘘)

ちょっと男の子ポーズにハマってますw

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて。

more...

お家&施設巡り part2

2015.08.14.21:42

どうも!ピィ犬です。

この頃クラブがちょっと忙しいです;
え?お盆休み?うちのクラブは無いんです。
今度、とあるコンクールがあるんです~。

ではでは、今回はお家巡りです。

8146.jpg

うわっほーい!!
はい、変わりました。もなみ社員でございます。
そういえばこの頃、なんとリアクションをコンプできました!
表情豊かになりました~。(なんか怖い)

では、今回もお家巡りです。

8141.jpg

まずはドレミちゃんのお家です!
かなり崖にあるお家です。
ピアノのある家という事で、崖のどこからともなくピアノの音が聴こえる・・・・。
っという感じなのです。

8142.jpg

お家でのピアノリサイタルっていいですよね!
席にはピアノを聴きながらくつろぐスペース。
たくさんのCDを並べて少しカジュアルにも。


続いて、キンカクさんのお家です。

8145.jpg

どこでも兵士であれる家。
とはいいますが、勝手に私が「戦場のメリークリスマス」を考えちゃったり。
「戦場のメリークリスマス」という曲がありまして、とっても切ない曲なんです。

にしては、孤島って;

8143.jpg

中は、しんみりしたパーティ仕様です。
キンカクさんはハッピー村の初期住民でとても仲良しだったので、ちょっと作るのに熱を入れたり。
にしては、どう森だとやっぱり可愛らしくなっちゃいますね(>_<)

8144.jpg

石の家でかなり寒そうですが、絨毯と暖炉で心も体も温かく・・・。

YouTubeのリンク貼っときますね~。
興味がある人は聞いてみて下さい。



すいません、YouTubeで容量が重いので、ここまでです!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は次の記事でさせて頂きます。

社員のお家&施設めぐり part1

2015.08.07.13:53

どうも!ピィ犬です。

本日二回目です。

今回はピィ犬の分身こと、もなみ村t・・・・、ではなく、もなみ社員がお家めぐりをしていきます!
書いてるのはリアルピィ犬ですがw

ではでは、もなみ社員に変わります!

80717.jpg

どうも!たぬきハウジング社員のもなみです~。

80718.jpg

これから、ハッピーホームデザイナーのお家紹介は私がするので、よろしくお願いします♪
ではでは、今回は一つのお店と3つの家を回っていきましょ~。

80719.jpg

ここはニュータウンで人気のスイーツ店です!
さっそく中を覗いてみましょう♪

80711.jpg

今日もたくさんのお客様がいますね~!
ここはスイーツも人気ですが、とあるカフェのマスターさんが使っているコーヒー豆が一番人気だったり。

80720.jpg

すいませーん!
モンブラン2つ下さいな!



続いては住民さんのお家巡りです!

80715.jpg

ビンタ君のお家ですね。
「ネコをもてなす家」イメージのお家です。

80721.jpg

絨毯をしいて、どこでもゴロゴロできるようにしてみました。
ビンタ君ものんびりしてますね~。


続いては、まりもさんの家です!

HNI_0016.jpg

西側はのんびりスペースなのですが、右にはバスケットゴールが!
ここで毎日練習しているのでしょうか。

pow.jpg

お家の中は倉庫になっています。
主に体育館体育の道具を多くしています~。

bka.jpg

奥にはシャワールームとロッカー付です!
汗をかいても大丈夫ですね~。


つづいてはチョコちゃんのお家です!

80713.jpg

チョコに囲まれた甘ーいお家ですね。
全体的にお菓子っぽいカラーと家具で集めてみました。

HNI_0017.jpg

バレンタインのイメージにしてみました。
チョコタルト、美味しそう・・・!
みんなにプレゼントするのかな?

HNI_0018.jpg

外は結構狭いのですが、それをわざとこぢんまりさせました。
ピンクのバラっていいですよね。

今回のお家とお店めぐりはここまでです!

次回もお楽しみに!

以上です!

拍手、コメント、バナークリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメントお返事は追記にて!

more...

プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
