お久し振りです。。

2016.05.31.19:12

皆さま、覚えてくれているでしょうか・・・。
お久し振りです!ピィ犬です。

この頃忙し(?)くてなかなか更新できませんでした・・・(^^;)
いつの間にか、気付けば中二。。受験も日に日に近づいてきています・・・
だから、ブログ更新停止?


いやいや、そんなことはありません、むしろ逆の報告です(笑)

この頃またどう森に熱が入ってしまいまして(;・∀・)
あー、やっぱやりたいなぁとw

勉強の方はむしろ点数上向きになってきたので少し余裕ができたのもあります~。
国語が特に上がってきたり。。


という話はやめまして。。

またぼちぼち更新再開します(*^^*)
気になったら遊びに来てくれると喜びます♪


あと、大切なお方にイラストを描かせて頂きました。

あみさんへ


後ろの文字でわかっちゃいますが、あみさんへ。
いつもいつもお世話になっていて、今更ですが感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。。


四月の終わりごろにコメント頂いていたのですが、気付いたのが今日で・・・。
せっかく頂いていたのに申し訳ない気持ちです(/_;)

他にもたくさんコメント頂いていて、迷惑かけちゃったなぁと反省しております・・・。



ではでは、また更新再開するのでお楽しみに~。



すいません、前回のコメントお返事は割愛させて頂きます・・・。
とても嬉しかったです。ありがとうございました

カスタマイズなどについて。

2015.12.28.23:55

どうも、ピィ犬です。

夜遅くにすいません;
ちょっとカスタマイズについて。

えーと、今回のカスタマイズにおいて
・タイトルの変更
・リンク欄の整理
・右カラムのプラグイン整理
・一部記事の削除

を変更しました。

タイトルの変更については、以前のままでも結構です。
一応、分かるようにはしております。

リンク欄の整理については、更新がかなり長い間行われていなかったり、あまりお伺いできていない方は一旦消去させて頂いております。
またコメント頂けたら追加しますので、よろしくお願いします。

右カラムのプラグイン整理は、特に要らないと思った所を消しただけなので、ご心配なく・・・。
検索フォームまで間違えて消してしまいましたが、すぐまた表示させるので、すいません;

一部記事の削除については、マイデザリクエストの要望記事などを削除させて頂きました。
これもかな~り前の記事なので多分今はあんまり関係ないとおもいます。


などなど、かなりカスタマイズしております。
不明点などについてはまたコメント下さい。
ただし、関係のないコメントはご遠慮下さいね。


文字ばっかですいません;

今回はお知らせ記事なので、コメントお返事は次回させて頂きます。

以上です~。<(_ _)>

この頃育てあげたポケモン達

2015.11.20.12:22

どうも!ピィ犬です。

テスト期間なので予約投稿です。

今回はいとしのポケモンをご紹介。
バトルでも活躍、そして可愛いポケモンが多いです。

11178.jpg

ラムネくん。脅威のHPです。
まともにタイプ一致弱点技とか受けても一発K.Oしない優秀なコ。

11179.jpg

Lv72でHP336だと、この先350越えしそうです・・・。


111710.jpg

続いて大人気なニンフィアのしろうまる。
名前はこの頃有名なラグビーの五郎丸選手から。

111712.jpg

こちらは特攻と特防がすごいです。
ただ、その分鈍足で防御も低く、耐久が紙だったり;

111711.jpg

大大大好きなパッくん。
高い攻撃からの不意打ちはかなり使いやすいです。

111713.jpg

この前のイラスト記事にも登場、ちまきちゃん。
癖が強く、初心者にはちょっと使いにくいかも・・・。
でも可愛いし、この前のフリーバトルの伝説3体と戦った時には活躍してくれました。

と、かなり対人戦の子ばっかりです;
レート強いワケでもないのにすいません;

以上です!

予約投稿で、コメントお返事できませんが、
拍手、コメント下さると嬉しいです。

フレコ交換のこと。

2015.08.02.13:09

どうも!ピィ犬です。

お知らせなので超短いです。

タイトル見て心配になってしまった方、大丈夫です~。

応募人数がかなり多く、ひとりひとりお断りするのが少し切なくなってしまい・・・。
って事で、応募してくれた方全員登録させて頂くことにさせて頂きました。

とはいってもこの頃ハピデザとかやってるのでとび森起動してない時もあると思いますが(;´∀`)

てな事です。

コメントして下さった方、ありがとうございます!
あと、フレコ交換は終了させて頂きます。

フレコまだ載せてないって方は記載をよろしくお願いします!

応募コメントへのお返事は今回割愛させて頂きます。

あと、無理かなって諦めた方も、前の記事にコメントして下さっている方のみOKとさせて頂きますね。

フレコ交換。

2015.07.30.18:53

どうも!ピィ犬です。

今日から夏休み中(8月25日まで)フレコ交換をOKしたいと思います!

実施する理由は記事200件目記念です。(100回の時はありませんでしたが;)

期間は私が住んでいる地域の夏休み期間ですが、ご了承を・・・・。
まあ、案の定条件付ですが・・・。
しっかりお読み下さい。

koukann!.png

条件をちゃんとお読みくださいね!
以下のコトを了承頂けた方のみ、フレコ交換要請のコメントをお願いします。

・先着5名様のみ
 あまりたくさんの方とはすぐに遊んだりできませんし、クラブや用事で忙しい時もありますので・・・。
  とはいっても、遅れてしまった方は交換出来る機会はまたあるかもしれませんのでよろしくお願いします。

・初コメでもOK!
 ブログを見て下さっている感謝と共に、初コメの方もOKとさせて頂きます。

・出来ればネット環境あり
 自宅に無くても、お出かけした時などに通信やお話をしたい!などという方でもOKです。
  でも、実際会うことは出来ませんので、出来ればネット環境がある方がいいと思います。

・荒らし、他に登録された方に迷惑が掛かることは止めて下さい。 
 こういう事があった場合には、今回のフレコ交換は中止にさせて頂きます。
  あと、以降もフレコ交換を行わない場合があります。

という条件を把握した上でよろしくお願いします。
「いつでも通信OK!」とかな感じでは無いですが、よろしくお願いします。

応募は最新の記事にコメント頂ければと思います。
ではでは、よろしくお願いします!

のこり人数はブログページ右サイド、「このブログについて」に載せておきますね。
応募は締め切り次第この記事を消させて頂きますので、よろしくお願いします!

すいません。コメントお返事は次の記事で返させて頂きます!

追記>>フレコ交換コメは、こちらの記事にて私のフレコの記載、交換希望のお返事をさせて頂きます。
すいませんが、自分のフレコを管理人以外に見られたくない!という方は、非公開コメでお願いします。
個人のメルアドなどは、家族のパソコンなのでお教え出来ません。
スマホや携帯も持ってませんので...
私がOKの返信を出すまでは、フレコの記載は控えてくださると幸いです。
プロフィール

ピィ犬

Author:ピィ犬
隠れ家(?)の管理人。学生。
トイプーキャピィの飼い主。

ゲーム好き。
絵を描くのも好き。
音楽好き。
そして動物大好き。

ハッピー村
もなみ村長
1C00-0026-85FC

チーズケーキ村
キャピィ村長
1300-5398-7198

きいちご村
みも村長
coming soon...

*Thank you*
ルール
・リンクフリーです。 ・マイデザの自作発言、画像の無断転載、パクリは禁止です。 ・フレンドコード交換=×
*カレンダー*
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ